母性♪育み慈しむ力。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

おはようございます~☆

「今のゆりちゃんにぴったり♪と思って。」
と、こんな素敵なポストカードをいただきました。
タイトルは「母性」





アトリエのここは母性と女性性開花のコーナーにしようかな♪
フレームの下の造形は美大時代、女性の身体の曲線美をテーマに創作したもの。

ジュエリーを作る前は化粧品メーカーで美容部員してました。

やっぱり私、輝く女性が大好きなのね。
造形も美容もジュエリーも女性の美しさがキーワード☆

女性がイキイキ輝いて、女性性を発揮し、本来の母性をどんどん出せば、それが地球に世界に還元されてゆく気がする♪

母性のエネルギーは、つながる、受け入れる。 
競争よりも共創を。
奪いあうのではなく、分かち合う。
争いよりも、調和を。

私たち一人一人の心の中から平和がはじまります♪

「自分自身に誇りをもつ」


さてさて、昨日は素敵な女性たちと持ちよりランチ会。
美味しい楽しい幸せな時間。

みんなそれぞれ得意なこと、できることがあって、それを分かち合い喜びあえる。
いい流れだー♪








 
今日の女神はイシス。
過去に培った知恵を自信に換えて、前へ進みましょう。