新作ジュエリーとお知らせ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

おはようございます。今年は桜の開花が早いですね~音譜


yuricosmosの新作ちゃん3点ご紹介します!って書いて最後のほうで全部消えました!めっちゃショック叫び


でも気を取り直してもう1回書きます。。。がんばろうチョキ





まずはひらがなチャーム!




cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-あいチャーム


ひらがなで「あい」になってます。となりはセラフィナイトの石。一球入魂!


オーダーくださったのはグラフィックデザイナーのアイコちゃん
(ブログに感想&着けてる写真も載せてくれてます!)今年からaiiro GRAPHICS
という名刺やロゴ、グラフィックのデザインの活動をはじめられました。この新スタートに勢いをつけるように!あいいろの「あい」と、自分の本当に望む方向にシフトするパワーをサポートするセラフィナイトでお守りチャームを創らせてもらいました!ひらがなチャーム、自分のなかで密かに温めていたのですが、アイコちゃんにお見せしたらとても気に入ってくれてこの度デビューーーン!嬉しいですドキドキ


ありがとうございますラブラブアイコちゃんのデザインする名刺やロゴなどもすっごくステキなので、よかったらホームページ見てみてくださいねん音譜





同じタイミングで同じ石がお嫁にいくこともなぜか多く。今回もセラフィナイトのネックレス&ピアスが旅立ちました。




cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-セラフィナイト ネックレス




cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-セラフィナイト ピアス





こちらは女磨きサロン ウィズブライト
さんのレッスンに通われている方。女磨き&アロマのお勉強もされていて、まさに新しいスタートに向けて進んでらっしゃる真っ最中!このセラフィナイトをご紹介する前にウィズブライトのボディセラピー
を受けられ、そのときに聞いた体からのメッセージとこのネックレスのサポートが同じだったそうです。「今の私に必要なタイミングなのだとおもいます!」とおっしゃっていただき、お役に立てて嬉しいです。ありがとうございます恋の矢天使の羽を意味するセラフィナイトとともに大きく羽を広げてはばたいてゆかれますようにアップ





そして!最後はプラチナルチルクォーツとゴールドのリング音譜




cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-プラチナ 箱2




cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-プラチナ 箱




cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-プラチナ リング




cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-プラチナ 手





プラチナルチルクォーツ、今回私は初めての石です。ゴールドルチルは今までも何度か創らせてもらったのですが。プラチナという名なので石の中の針がプラチナ色!すっごくカッコいいです!そしてパワフル!


オーダーくださったのは、こちらもウィズブライトのレッスンに通ってらっしゃる方。普段のお仕事とかけもちでファッションコーディネーターもされています。やはりパワフルな石はパワフルな方のところへゆくのだわ。。。と思いました。プラチナルチルはお仕事や対人関係に効果を発し、より高みを目指すのをサポートします。


ゴールドと組み合わせることでエレガントさや女性らしさもプラスされました。こちらは彼氏さんからの愛のこもったプレゼントでのオーダーですラブラブとても気に入ってくださり嬉しいです~アップますますのご活躍とお二人の幸せをお祈りしていますラブラブ





ああ!無事にここまで辿り着きました。無事にアップされますように(笑)





最後にお知らせです。個人的、事情によりしばらくジュエリーのオーダーはお休みさせていただきます。


なんでかって?!それはまた落ち着いたら報告しますニコニコ再開出来る日もまた様子をみながらになると思います。よろしくお願いいたします。オーダー制作はできませんが、手元に創ってあるジュエリーでもし気に入っていただけるものがあればご紹介しますので、お問い合わせください。





それではまた合格出会いと別れの春。みなさまにとって善き日々でありますようにベル