パワーストーン付きチャーム♪ | あいいろノート

あいいろノート

デザイナー・イラストレーターとして 母として 女性として…
aiiro GRAPHICSのこと・娘“キィ”のこと
私自身のイロイロを『あいいろノート』に綴ります



友人のジュエリー作家・yuricosmosちゃんにオーダーしていた

パワーストーン付きネックレスチャーム

今日受け取りに行ってきました~


やったやったーーーーーーっっ♪♪♪



とってもめずらしい(てゆーか、ないよね♪) ひらがなのチャームです♪



ちょうどこれをお願いする時、


そろそろaiiroの取り組みについて真面目に考えましょーか……と

思っていたところ!

イニシャルチャーム的なものにして欲しかったのだけど、

アルファベット??ちょっとまて!アタシは日本人だぜ!! と(笑)



そんなこんなのまとまりない話を聞いてもらっている中で、

たまたま彼女の過去作品の中から、

ひらがなの試作的なもの
を出してくれて……☆

見せてもらった瞬間、『これやっっっ!』と即決にいたりました(*´艸`*)



文字はもちろん!

aiiro GRAPHICSの! 
アイコの!  LOVEの! “あい” ♪

そしてアイコのそばに、お守りとしてセラフィナイト☆

いつも大切なもの・自分のコアな部分を見失わずにいたいので、

一球入魂の1粒、付けてもらいました(^^)



付けた感じも撮っちゃったよーん♪ エヘン!



普段、夫から「顔出しはやめとき~……( ̄ー ̄;」と言われとりますが(笑)
(※「デザインを見て欲しいので不必要」という理由と、
  「公開するほどの素
晴らしいものではない」。。。という理由( ̄∀ ̄) 



ま、これぐらいならいいやね(笑)



で!! 付けた感じも小ぶりでとっても気に入りました!!


しかも、革紐を付け替えたり、付け方次第でブレスにもなるように

作ってくれましたのですよ!!!

ほんとありがとうーーーー!!!!


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

セラフィナイトは最高位の天使セラフィムの羽から名付けられ、

身に付ける人を守り導きます。

様々な出逢いや、チャンス、本当に自分が望む方向に進むのをサポートします。

アイちゃんの毎日に愛と喜び、楽しみがどんどん広がりますように!

今後 aiiro GRAPHICSがますます発展してゆくのを応援してます☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



こんな素敵なコトバと一緒に、

ハンドメイドのジュエリーを作ってくれたyuriちゃん (ノ◇≦。)

ずっとずっと大事にするね☆

彼女の温かさと、想いを込めて作ってくれた宝物を携えて!!

今後もどんどん前に進むのみっっ!!!



おっしゃーーーーーーーーーーー! 

引き続き、
おシゴトおシゴト~~(^ε^)♪




yuriちゃん・息子くんとご一緒した、簡単ランチ♪
(ゆっくり時間取れなくてごめんねー(→o←))

米粉使用のおにぎりパンが、皮パリで美味しゅうございました☆