感謝感激あめあられ♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

展示会 楽しく終了いたしました~ドキドキお越しいただいたみなさま、誠にありがとうございます音譜このイベントを通じてたくさんの方とご縁ができ、とっても嬉しく思っています。大好きなお友達もたくさん来てくれて感謝いっぱいです^^


そして、このイベントを企画してくださったウィズブライトのみなさま&上林先生ありがとうございます恋の矢協力してくれた家族の支えもとても大きいです。みんな愛してます~ラブラブぶちゅーーー(^3^)*:..。o○☆





こんな感じでした~☆↓


部屋中に美しいものと、愛や光が満ち満ちている素晴らしい空間でした♪


上林先生コーナー


cosmic jewerly~YURICOSMOS*~


cosmic jewerly~YURICOSMOS*~




YURICOSMOS&フラワーコーナー♪




cosmic jewerly~YURICOSMOS*~
cosmic jewerly~YURICOSMOS*~
cosmic jewerly~YURICOSMOS*~







cosmic jewerly~YURICOSMOS*~










イベントは終了しましたが、今回たくさんオーダーをいただいたので、さっそくモリモリと創作に取りかかります!!

この3日間で、上林先生に色々と気づきを与えていただき、ますます宇宙パワーとのつながりがびゅびゅびゅんっと強くなったので、それが作品にもいい影響を与えると思われますアップ




今回のイベントを通じて、みんなが大きな家族のようだ~虹と感じました。温かくて幸せで、好きなことをして喜び合える晴れぁあ~よかったなぁ~あなたがいて~音譜って歌みたいプレゼント


うふふのふラブラブ





それではまた雪の結晶