新作ちゃんと素敵がいっぱい♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

昨日から始まった展示会♪今日はお客さんがたくさん来てくださって大盛況でした!
サロンの様子~♪
$cosmic jewerly~YURICOSMOS*~
上林先生のクリスタルや美しい花たちに囲まれて、YURICOSMOSジュエリーちゃんたちも喜んでおります^^
ぽゆかん石☆石トークショーも、みなさん笑顔で聴いてくださりとてもいい感じでお話することができました。ありがとうございますドキドキ聴いてくださった方の心にぽわん♪と響くものがあれば嬉しいですドキドキ
オーダーもたくさんいただき、創らせていただける喜びと素敵なご縁に感謝いっぱいですドキドキわくわく楽しみに待っていてくださいね!

そしてそして、わくわく待ってくださってた方達の指輪が出来上がりました音譜
チャロアイトのリング♪すごく大きな石ですが、とっても似合ってらっしゃいました!このリングは完成までに色々な物語があったのですが、完成し喜んでいただけたことが本当に嬉しいです^^
cosmic jewerly~YURICOSMOS*~
cosmic jewerly~YURICOSMOS*~

もうひとつはターコイズ&ロードナイトのリング♪テーマは「愛 コケティッシュ ミステリアス」ということで、なんともマジカルなリングになりました☆こちらもとっても似合ってらして、身につけた方の個性が引き立つ感じでした~
cosmic jewerly~YURICOSMOS*~
cosmic jewerly~YURICOSMOS*~

展示会は明日が最終日です。10時半から18時まで。私は13時頃からいきま~す☆
でわっ合格