ありがとう!2010♪&追記 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

今日は晦日 明日は大晦日 そしてあさっては元旦!もう~ふーたつねーるーとお正月♪ですね!
ちょこちょこっとおせちの準備もしつつ、大掃除はまぁぼちぼちできた。。。ということにして☆

yuricosmosの新作も今年を締めくくるにふさわしい素敵な指輪が仕上がりました!
今年本当にお世話になりましたウィズブライトの代表吉原さんにオーダーいただきました。
ロードナイトのリングドキドキテーマは「人生に恋をして♪」
cosmic jewerly~YURICOSMOS*~
cosmic jewerly~YURICOSMOS*~
とっても愛らしいピンクの石にシャンパンゴールドのリングが光り輝いてます!このシャンパンゴールドにはミラクルな魔法がかかってます!詳しくは吉原さんのブログをごらんください!→ウィズブライト
とっても似合ってらっしゃいました♪


セレンディピティってご存知でしょうか?カンタンにいうと「思いがけない幸運な贈り物」
まるで魔法のように素晴らしいタイミングで起こる巡り合わせ。偶然にしてはできすぎてる!人智を超えた大きなエネルギーの流れと自分がピタと合った時のことをいうそうです。
今回のシャンパンミラクルはまさにセレンディピティ♪

そしてもうひとつ、ピーチムーンストーンのリングちゃんです。
cosmic jewerly~YURICOSMOS*~
cosmic jewerly~YURICOSMOS*~
こちらは吉原さんのいとこの方へ^^やさしーいほんわりとした輝きが美しく、彼女の雰囲気にぴったりでした。
サイドのデザインはハートがぐるりとつながっている形になっています。これはオーダーいただいた際、スピリチュアルカウンセラーの上林先生とのお話の中ふわっと頭に浮かんだビジョン。「愛の循環」の絵をそのままリングにしてみました!

最近創作していると、ふとその指輪や石のテーマやイメージが浮かんできます。今までも宇宙や自然のエネルギーから生まれた作品だったのですが、そのメッセージ性が的確になってきたと申しましょうか。。。なんだかますますいい感じラブラブ

今年も本当に大きな流れにのった1年でした。ウィズブライトさんに出会ったおかげで、沢山の方にyuricosmosを知っていただきましたし、オーダーも沢山いただきました。本当にご縁というのは素晴らしくありがたいなぁ!と実感しました。一人ではない。周りに居る多くの方の支えや応援があって、好きなことをやらせてもらえる♪ほんとにほんとにありがとうがいっぱいですアップ

昨日はそんな素敵なウィズブライトさんの忘年会パーティー♪とっても素敵なピアノのジャズライブあり♪美しいベリーダンスあり♪の楽しい1日でした!テーマは「感謝」ということでみなさん想い想いの感謝を表現してらっしゃいました^^
$cosmic jewerly~YURICOSMOS*~

そしてもう一個の新作はフラワーアメシスト。アメシストの原石ですドキドキ
$cosmic jewerly~YURICOSMOS*~
こちらもウィズブライトさんのご紹介で、香川在住のライフスタイルセラピストの林さんにオーダーいただきました。林さんのホームページです。feliz
こちらもとっても似合ってらして、神秘的な石の魅力が林さんの美しさを引き立てていました!


素敵てんこもりの2010年も終わりにさしかかっていますが、私の個人的な出来事ノ中からベスト3を発表させていただきます!!!
じゃじゃんプレゼント
パンダ第3位*息子がママって言えるようになったことラブラブ


わんわん第2位*車の免許を取ったこと
これはもう自分でもびっくりです!運転できる日がくるなんて?!やればできるアップ

てんとうむし第1位*お庭のある家に引っ越したこと
庭のある暮らし。。。憧れてました。現実になりました。ぁあ幸せ。。。虹

こうして見るとなんて濃い1年だったことでしょう!何事も為せば成る!!!ですね。今年は大きく前進した分、次の課題もまた見えてきました。来年はそこのところも成長させていきたいなぁ~と思います。みなさまご指導よろしくお願いします打ち上げ花火

お世話になったそこのあなた女の子男の子宇宙人本当にありがとうございます合格来年もよろしくお願いします!!!

さぁ くりきんとん作りましょ。