ラブリング♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

昨夜ちょうどお庭に出たら雲の切れ間から十五夜お月様がふわぁ~っと現れて、すごく美しくてゾクゾクしました!


明け方は眩しいくらいの雷と大雨!自然はワイルドですねぇ!





さてyuricosmosちゃんまたまた新作です^^


今回はダーリンさんからハニィちゃんへのお誕生日プレゼントのリングです。


ロードライトガーネットのリング。


cosmic jewerly~YURICOSMOS*~


cosmic jewerly~YURICOSMOS*~

ロードライトガーネットは持つ人を守り、才能を開花させるパワーがあります。そして愛を高めてくれます。とっても喜んでもらえたそうで嬉しいです。指輪も手にとっても似合ってますね^^

これからもラブラブ仲良しでいてくださいね~♪




昨日は家の近所にあるサイエンスプラザへお出かけ。アポロ15号の月面探検車の模型に乗って楽しそうな息子ちん。鏡張りの建物はキラキラで、写り込むアインシュタインと私たち^^ここは先端科学大学院もあります。遺伝子の研究とかおもしろそう~!一般向けの講義とかあれば聞いてみたいです。




cosmic jewerly~YURICOSMOS*~






さぁ~今日もお月様みれるかな?るるるん♪