音を楽しむ♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

ふわふわ雲がきれいな秋空になってきましたね~^^


昨日と今日は音楽Daysでした~音を楽しむと書いて音楽!ほんといい音楽を聴くと心と身体もしあわせ~になりますね♪





昨日は屋久島出身の歌姫AZAMIさんのコンサート。会場はなんと私が成人式をした場所でした!懐かしい~。


和声エンヤといわれるAZAMIさんの声は本当に深く美しく女神のようでした~。最近すてきな女性にたくさん出逢いますが、みなさん本当に美しいです。日々の意識や生き方が外見に表れています。人は見た目大事ですねw中身が美しい&愛がある人はやっぱりそれが外見に出てきますもの。。。美オーラがでてるといいましょうか♪





そして今日はPicture-Perfect
 のライブに行ってきました♪こちらは爽やかJ-POP♪ボーカルの志保ちゃんの声は透明感があって、歌詞が胸にきゅんと響く可憐な歌姫♪作曲&ギターの岳は高校の同級生なのです。彼は高校の時からギターばっかりやってましたが、こうしてずっと続けていて素晴らしい音楽を創っているのがすごいなぁ~と思います。なんかおかんみたいな気持ち。。。w これからもがんばってますます活躍していってほしいと思います♪


今後の活躍期待大!なのでサインもらっちゃいました^^


明日もFM大阪の番組にでるそうです^^


★9月21日(火)

FM OSAKA

『MUSIC COASTER』

16:00~


cosmic jewerly~YURICOSMOS*~


cosmic jewerly~YURICOSMOS*~




懐かしい友達にも会えたし、充実したひとときでした^^ありがと~♪