yuricosmos 新作ちゃん♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

新作ちゃんが完成しました~!


スタールビーのリングちゃん☆


深い深紅にキラリとスターが浮かび上がる素敵な石です。





cosmic jewerly~YURICOSMOS*~


cosmic jewerly~YURICOSMOS*~

ルビーは宝石の女王とも呼ばれ、身につける人を守り、好運を引き寄せてくれるパワフルな石です。赤い色のエネルギーは生命力やグラウディング(地に足つけて生きる力)を高めてくれます!

オーダーしてくださったIさんのイメージにとても合っていました~^^




もうひとつはアズラマラカイトのペンダント

cosmic jewerly~YURICOSMOS*~



アズライトとマラカイトが混ざってる石です。母なる地球のような深い青に緑と茶が合わさって、とても美しい石です。青はコミュニケーション、緑は調和を表します。アズライトは前進する力、マラカイトはピンチをチャンスにかえるパワーがあるそう!そして赤い石と一緒に身につけるとより良いそうなので、ルビーとの組み合わせはばっちりですね!

今回はちょっとびっくりすることがあったのですが、なんだかやっぱり上手く行くようになってるなぁ~と思ったのでした。




cosmic jewerly~YURICOSMOS*~






そしてまた新しい出逢いもあり、本当にご縁ってありがたいです^^嬉しいなぁ~♪るるるん^^

ウィズブライトさんのブログでも紹介してくださってます→★withbright★




今日は息子も大喜びで寝る前に「うんとこどっこいしょ!」って言ったら大爆笑してましたwリピートしまくってたらずーっと笑ってました!ゲラやねw将来は笑い上戸か?!しあわせです^^




でわ♪バイキュー^3^