31 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。



こんにちは^^今日もふわふわゆりこです。




 




サーティーワン!とゆうことですがアイスではないですよ。こないだお誕生日を迎えて31になったのです♪




当日は主人が企画してくれて、お友達を招いての合同お誕生日会でした~こうしてみんなにお祝いしてもらってありがたいです☆生まれてきたこと、出逢えたことを両親や家族、友達に感謝いっぱいで喜びがみに染みる日でした。お祝いのメッセージもありがとう~^^私の名前は「友を理解する子」という意味で父が名付けてくれたのですが、おかげさまで素敵な友達に恵まれて嬉しいです^^色々めでたい話も聞けてみんな幸せそうでよかった!年を重ねるごとに人生が深く面白くなってゆくので、これからが楽しみです!




cosmic jewerly~YURICOSMOS*~




 



そして、最近創った新作ちゃんです。



cosmic jewerly~YURICOSMOS*~






シルバーのシンプルなネックレス。可憐な感じでかわいいです^^まだお嫁にゆく先は未定なので、ほしいな~と思った方はメッセージください♪



 



でわ^^今日も素敵な1日を~♪