アップアップアップ

コレ、買いました!

届きました!

イマ手元にあります!





いつから使おうかとドキドキ💗




そして空間スプレーの

『密約』というコトバになぜか惹かれ、

使う前に

改めて意味なんかを引いてみましたら、


ひそかに契約・条約などを結ぶこと
また、その契約・条約。密契



誰となんの契約を

わたしは密かに結ぼうとしているのかッガーン


いや、肌感覚?肚感覚?では

すでにそれをわたしは知っているようで。



ミツヤク、、、

なんて恐ろしいコトバッチューw




よし!

思い切って今晩から始めよう。




普通に買ったら一回洗ってから使うけど

手がけた方々を知り、その必要がない氣がしたのと

絶対今日からやって!

という子宮からの強めのリクエストが

聞こえた氣がして滝汗

早速洗わないまま使ってみた。




ナプキンをつける前に、

ますば脱衣所の空間に

密約スプレーを放つべく、開封✨




開けて、フタの辺りから漂う香りを嗅いで、

ワタシが即座に発したひと言は

"Oh NO!"



つい口をついて出た言葉がコレってニヤニヤw


思わずそんな自分に笑ってしまいましたが、

反射的にキャラをも超え

そう言わせてしまう恐ろしいナニカが

コレにはあるのだと確信しました。




そして

真っ先に手に取ったナプキンは、

最初からその色合い風合いに惹かれていたこの紫✨



うん、テンション上がるわー✨




そして付けてみた結果、、、

うわ!

カイロ入れてないのにポカポカしてるびっくり

つけた途端速攻やで!なんやコレ!!

でした。



そして、子宮に

"やっとワタシに氣づいたか真顔このオタンコナスが"

と、毒づかれた?ような感覚。。。


え?わたくしの子宮、結構ブラック系ねー??



イヤ、4人も妊娠&出産したんだから

ちゃんと子宮に意識は向けていた時間は

少なからずあったと思うんだけど。。。



まぁ確かに子宮と"対話"はしてこなかったなぁと。

子宮の声を聞いてあげたことがなかった。



そっか

有機体だもんね。

単独でちゃんと独立した生命体だもんね✨

生活機能を備えたイキモノやもんな✨

そりゃあなたにはあなたの意見も望みもあるよね。





声を聞くということを全くしてこなかったこと
ゴメンなさい。。。


そしていつもワタシのためにそこにいてくれて
ありがとう。


4回も
はちきれんばかりに膨らんでくれてありがとう。


子どもたちを守ってくれてありがとう。


わたしがわたしらしくいられるのはあなたのおかげ
いつもありがとう。



そう声をかける。

すると、さらにポカポカ、ウズウズしてきた!

なんだこのウズウズは!!!

早速子宮に聞いてみよう。

なんでウズウズ??


あ、ちょっとストップ。

この子宮かなりお喋り好きとみた。


長くなりそうなので、

まとめられたらまたアップしよう。



夜も更け更けなので、今日はこの辺で



流れ星流れ星流れ星




あ、ナプキンをつけた感想もうひとつ。



めちゃめちゃ下着にもお肌にもフィットして

心地よいつけ心地✨



着けている感がなくて、

着けていることを忘れそうなくらい

スッキリ下着に同化して肌になじみます。



コレは今まで試してきた数々のナプキンの中でも

ダントツの心地よさ✨



少し経ったら

オイルバージョンにも手を出してみようカナおねがいハート



でで、今日の〆に

寝る前の空間にもひと吹き✨

どんな眠りになるのか楽しみー照れ


おやすみなさーいハートシュー♪



と、布団に入ってから見つけたこの記事⇩⇩⇩

読んで、ドキドキが止まりません滝汗





ミツヤク✨


もう後には戻れない。戻らない。

ジブンを愛おしみ、前進する。


そんな覚悟を意識させられた、

不思議で神秘的な

お品でした✨