LA MAIN DE TOMA

 

とおまさんの作った

蜜約という魅惑的な名前のついた

オイル&スプレーと

 

石橋愛子ちゃんの作った

布ナプキンがセットになった

 

「ぽかぽか布ナプキン

ー蜜約ー」

ができましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

制作部隊として

ラッピングをした直後に

 

image

 

即、購入ベル

嬉しそうだな、おい。

 

 

 

 

 

 

この名前が

あんまりにも素敵なので

すごく楽しみにしていて、

早速使いました!

昨日、お風呂に入った後に!

 

 

 

私はスプレータイプを

購入したのですが、

 

そのまま、

布ナプキンにシュッっと一拭き。

(布ナプキンにつけるなら

本当はオイルの方が良いみたいキョロキョロ

 

 

ナプキンを装着すると

大人な女性の香りと共に

じわじわと

下半身からエネルギーが

上がってくる感覚がわかる。

 

ナプキンのふわふわ感も相まって

安心感とじわじわ感で

なんとも心地よい感じ。

 

 

 

これはいい感じ…と、

喜んだのですが、

 

私の場合、

眠ってからがすごかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢をみたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯が、

 

 

全部抜ける夢。

 

 

 

 

 

 

自分の歯を引っ張ると

歯茎から、歯の根っこごと

ずぼり

と抜けるのです。

 

 

 

抜けた歯を見ると

現実の歯ではなくって、

 

動物の歯の化石のように

乾いていて、大きくて、

ごろりとしている。

 

 

 

右の上の歯を抜き、

左も上の歯も気になって

同じように

ずぼり

と抜いた。

 

 

 

その感触はとてもリアルで、

本当に歯が抜ける感触があり、

 

 

抜けた瞬間は

スースーとした

爽快感もある。

 

 

 

そして、

その抜けたところから

血がどくどくと流れ出す。

 

 

 

 

 

 

堰き止めていたものがなくなり、

血はとめどなく

どくどく どくどく

流れ出ていく。

 

 

 

 

夢の中なのに

血が流れていくと共に

体に力が入らなくなって

目の前が暗くなっていって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、死ぬ。

 

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

意識が薄らぎながら

夢なのに?

 

自分の体と離れる恐怖を感じつつ

目が覚めました。

 

 

 

 

 

夢ですが、

あまりにもリアルな感触が残っていて

本当に別の次元で体験したかのよう。

実際一回死んだかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

朝、とおまさんに伝えてみると、、

 

 

うしし😁

そうなんだよー✨ 

自分で取れない

不要なこだわりが 

取れちゃう❤️

 

 

 

 

なんと。

不要なこだわりが取れる

 

「歯」は私の不要なこだわりとして

表されていたのか、、、、

 

 

小さい頃、

卵巣で作られた

歯や髪の毛の映像を

テレビで見て

とても衝撃的だったことを思い出す…。

 

 

 

 

 

それにしても、

はあ〜、

なんか体に力が入らない…。

 

 

 

 

 

 

とおまさん

リアルすぎて

笑い事でなかったですチーン

 

 

 

 

 

 

 

不思議な体験だったけど

無意識の不要なこだわりが

取れたなら最高だ。

 

 

 

 

これからを楽しみにしよう。

 

 

 

 

 

 

オイルセットラブ

 

 
 
 
 

 

スプレーセットぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月刊とおまはこちらからドキドキ