歯磨き♪5m13d | ちゃきの妊活記録

ちゃきの妊活記録

妊活記録
31歳、妊活3か月目にして妊娠
2017.9.8出産

2021 妊活再開
2021.5 自然妊娠⇨科学流産
2021.12 不妊治療専門医受診開始
2022.4 人工授精で妊娠→5.6 約9w稽留流産診断により手術
2022.9 体外受精挑戦⇨2023.1.7初めての胚盤胞移植で妊娠⇨9.15出産

こんばんは、ちゃきです。

今日は久々に朝から活発に動き回りましたプンプン
まずはベビザラスでお買い物口笛
{17933FD0-F8F3-4E8D-90C5-A8EFAF9B6FCE}
歯磨きセットですおねがい

とりあえず試してみましたが、今日のところは軽くかみかみして終了(笑)
歯みがきジェルはつけませんでした!
まだちょこっと出てるだけなのでそんなもんでえぇかな?とてへぺろ

徐々に慣れることを願います照れ

お昼寝を挟んで夕飯の買い物をして、バタバタ10倍がゆを作り、
自分達の晩御飯の準備をして、えびちゃんをお風呂に入れて上がったら
てっくん帰宅して、ご飯食べて寝かしつけて食洗機かけて…今!笑い泣き(笑)

そしてようやく一息!と思ったところえびちゃんがモゾモゾして
せっかく淹れたコーヒーがぬるいという切ない状況のなか、ブログをポチポチです(笑)

生活に余裕がないですねー!笑い泣き

夕方からはやっぱり時間の感覚ないくらい過ぎ去るのが早いガーン

恐ろしや…(笑)



さてさて、明日はてっくん出張ルーティンなので、晩御飯は考えなくて良しラブ
手抜きするぞチュー