ほうれん草。5m11d | ちゃきの妊活記録

ちゃきの妊活記録

妊活記録
31歳、妊活3か月目にして妊娠
2017.9.8出産

2021 妊活再開
2021.5 自然妊娠⇨科学流産
2021.12 不妊治療専門医受診開始
2022.4 人工授精で妊娠→5.6 約9w稽留流産診断により手術
2022.9 体外受精挑戦⇨2023.1.7初めての胚盤胞移植で妊娠⇨9.15出産

こんばんは、ちゃきです。

今日は離乳食のほうれん草を調理しましたプンプン
{8937E6E2-32C8-4E80-B854-15A83F9A82BA}
めっちゃ不味そう…(笑)
凄い濃い緑色です。抹茶並!それ以上かも??

人参もあんまり美味しくないみたいでおかゆと混ぜないとべぇーっと出します笑い泣き
明日の離乳食が楽しみですえー


先日友達に出産祝いに絵本を贈ったのですが、男の子3人目なので
いろいろ被ったらあかんなぁと考えた結果スーパーマンの英語の絵本にしたんです…バッドマンかも(笑)

そしたら次男くん(多分5歳)がめっちゃ気に入ってくれたらしくて喜んでもらえましたおねがい
絵本を機に字幕の映画とか観ているそうですびっくり
スゴイ!!英語ペラペラなるなぁ、きっと口笛(笑)

子どもが夢中になるきっかけって本当わからないですね!
けど良いきっかけ作れてちゃきもすごく嬉しかったですラブ

…えびちゃんもそんな風にハマってくれると良いなぁ爆笑