こんにちはー照れ

一度離れると、なかなか戻って来れない…笑

ROM専もなかなかいいものねひらめき飛び出すハート


コメ返通知、ありがたいけど通知の中のコメント全文載るよね?あれ、省略されないのかな泣き笑い


娘のラッシュガードの洗い替えが欲しくて気になってたんだけど、ペアマノン開始2時間半額とな?!



でもでも実は、グリーンレーベルのが諦めきれなくて、買いどき見計らってる…

120買って、ボトムは大きかったら上だけラッシュガードとして使おうかなと…

そうするともうラッシュガードはいらんのだよー💦


息子の来年用買おうかな…

先週末水遊び連れてったら、80のラッシュガードパツパツだったんだよね笑い泣き

この後ろ姿、尊すぎる🥺🫶✨✨✨

サイズアップの100の水着同梱する?笑

これ可愛いラブラブラブ


もう少し考えますパー


そうそう、この水遊びにサーティワンでマリオコラボのフレーバー食べたけど美味しかった目がハートラブラブ

私はアイスそんなに得意じゃなくて選ばなかったけど、土管が人気かなはてなマーク飛び出すハート



ではではルンルン