お久しぶりですびっくりマーク

アメ限では書いたんですけど、しばらく検査の結果待ちで落ち着かず、ブログも更新できずに居ました煽り

ピロピロやメッセージくれたブロ友ちゃん、あえてそっとしておいてくれたブロ友ちゃんもみんな本当にありがとう飛び出すハート


事の発端は、2週間ほど続いていた咳と痰で、呼吸器内科を受診したこと。

その後の経過は以下のとおりです。



​6/4 
近所の呼吸器内科のレントゲンにて、
肺の影を指摘される

6/6
大学病院にてCT撮影

6/18
呼吸器内科にて軽度の肺炎と診断。
飲み薬で経過観察になるが、
それとは別にたまたま映った
すい臓に腫瘍の疑い。

6/20
大学病院の消化器内科を受診。
血液検査

6/24
大学病院でエコー検査。
血液検査の結果、腫瘍マーカー、
肝臓数値異常なし。
エコー検査の結果も問題なし。
念のためCT造影検査を受けることに。
   ↓☜今ここ
7/9(予定)
造影CT検査

7/11(予定)
検査最終結果

昨日のエコー検査で、よっぽど経過観察でいいと思うと言われたけど、私が食い下がって、後日、造影CT検査をしてもらうこもになりました。

すい臓は沈黙の臓器。



その上、胃の裏側にあり画像でも発見しづらく、進行・転移も早い、罹患数と死亡者数がほぼ同じ、という恐ろしいがんです。

一応造影CT検査までして、もし何か見つかったら早いうちに治療できるし、今回徹底的に調べてもらうことにしましたびっくりマーク


肺のレントゲンからCT結果待ちの間が、1番辛かったー不安長引く咳と痰っていう、症状があったからね💦


真っ先に浮かんだのは子供のこと。低い5年生存率…5年後って娘10歳、息子5歳だよはてなマークまだまだ母親が必要な時期に居なくなるなんて、子供たちが可哀想すぎる悲しい

私、長生きしたいとは思ってないけど、せめて娘が子供を産んで里帰りを手伝うまでは生きていたい。

母親って毎日バタバタで常に子供が1番で、自分のことは後回しにしがち。でも、自分を大切にすることが、子供たちのためにもなると改めて実感しました赤ちゃん泣きまだ完全に安心できたわけじゃないけど、みんなも何か気になる症状があれば早目に受診してね予防予防



さて、ブログお休みしてる間に徐々に物欲も復活してきて、しまむらやGUでみんなに釣られていろいろ買ってます泣き笑いまた次の記事で載せるね〜指差し


とりあえず日曜は久しぶりにローリーで娘服をポチOK

ボーダーの110チュー
sa-koちゃんが大きめと教えてくれたので、ジャストの110をポチってますOK


アベイルでchocolatちゃん発のこちらも取り寄せてるので、

娘とリンクっぽく着られるかなぁと照れ

再販したアプレのクロスキャミのホワイト120を同梱しましたパー


あと、マラソン2日目をなぜか4倍デーと勘違いしてちょこちょこポチってます泣き笑い

DEALのメリーズポチろうと思ってたら900円オフクーポンなくなっちゃったので、1番お安いこちらを買ってみましたおねがいネピアは初めてだけど、息子オムツかぶれとは無縁なので、多分何でも大丈夫笑い泣き笑

500円オフクーポンが使えましたスター

カフェオレはブレンディ一択チュー

mimuちゃんのかかとソックスパー

なかなか半額にならないけど、みるみる減って一足しかないので買い足しましたニコニコ

一度履き始めると手放せなくて常に履いてるから、「足どうしたの?」ってよく聞かれます泣き笑い

サポーターだと思われてるのかと…w


サムネはFOのシクセで購入したスヌーピーな息子。

Tシャツ、インパクト大でめちゃくちゃ可愛いですラブラブラブ

それではまた更新しますパー