おはようございます照れ


お返事終わってます♡

コメントくれた方、のぞいてみてねひらめきラブラブ


今週末も旦那が泊まりがけでいなかったので、土曜は実家で楽させてもらいましたキラキラキラキラ

思ったほど気温も上がらなかったので、水着ではなく着替えを持って行って水遊びしました照れ

DAISOの一気に37個水風船が作れるやつ手

これ使い始めたら、普通の水風船一つずつなんで作れない泣き笑い

息子も楽しそうに割ってましたキメてる

今年はマンションのベランダで水遊びできるかな〜照れ



日曜は、娘のお友達が、もう遊ばないからとトミカタワーを持って来てくれました車


嬉しいラブラブラブ

息子絶対好きなやつびっくりマーク…と思ったら、娘が占領して遊びまくってたよ不安笑で、めちゃ雑に扱うから、エレベーター壊しかけてたし不安不安不安


スター姉弟コーデスター


プティマインのMLBサロペ初卸しハート
もう、めーちゃくちゃ可愛かったですラブラブラブラブラブ
特に娘びっくりマーク私はジャンスカよりも好き目がハートキューン
108cmでMサイズ着せてますが、身幅も大きいし丈も長かったので、ワンサイズあげなくてよかったー驚き最初、あまり似合わないかな💦って思ったけど、裾折り返したらバランスよく可愛く着られました知らんぷり

息子もSサイズ着せてますが、2人とも肩紐でかなり絞ってるので、来年も余裕で着られるサイズ感かと手


ゆりちゃんじゃないけど、←

娘、ヤンキースとドジャースになっちゃった泣き笑い


ZOZOポチしてたフリークスストアのポケットTシャツも無事届きました〜おねがい

私はこれにアイラ合わせでしたひらめき

ロゴ部分のポケットが、ワンポイントになってて可愛いですハートしまむらのデニムラインスカートも、濃灰の色味がアラフォーらしく落ち着いてて、めっちゃ使えるびっくりマークチュー

置画撮ってたら、帽子ブームが来た息子に取られました笑い泣き

最近まで、被せても秒でとられてたけど、やっと被ってくれるようになったー泣くうさぎ

息子にもキャップが欲しいキャップ

もりちゃん買ってた、H&Mのぞいてみようかな〜キラキラ

そしてそろそろ、息子の髪切らなきゃな。面倒いな←


…って明日からもうスパセなのはてなマークびっくりマーク

確か買いたいものたくさんあったはず驚き

みんなのブログ参考にしつつ、まとめておきたいと思いまーすOK


ではではパー