こんにちはー照れ

今日は午前中、お隣さんと近所の公園へひらめき

娘の2つ下の年少の女の子なんですが、楽しく遊べたようで、ママ同士も地元が同じ◯河地方で盛り上がったw

◯張地方に比べると田舎なのww

思い切って声かけてみてよかったです照れ飛び出すハート

またゆっくりお話ししたいな〜デレデレ


お昼は大好きなチキンタツタハートハート

ちなみにベーコンポテトパイも大好き♡

なかのセリフはみんな同じなのかな?ニコニコ

あと2回は食べたいデレデレ



先週の月曜、娘の習い事体験に行ってきましたパー

チアダンスですデレデレブロ友ちゃんでもやってる子チラホラいるよね?指差し

去年の夏に一度体験に連れてったんだけど、そのときは発表前ですでにみんな通し練習してて入り込める隙がなかったのと、娘が恥ずかしがってほとんど動かなくて無気力

5歳になったらもう一回やる、って本人が言ってたので、満を持して連れて行ったら、今回は楽しんで参加できましたひらめき飛び出すハート


母は体験後、衣装のパンフレット見てまぁまぁな金額に怯んだんだけどw、娘がどうしてもやりたいと。パパも娘には甘々なので、「可愛いじゃんデレデレ」ってことで5月から始めることにしましたーニコニコ

楽しそうで何よりデレデレキューン


娘が履いてるリセマインのスカパン、再販だそうです指差し

107cmで110履かせてますが、110は全色売り切れあんぐりメッシュ?ポロシャツっぽい生地で、夏も履けると思いますニコニコ

こちらも一部再入荷指差し

娘はこちらのTシャツでセトア風にっこりスカートと色味は違いますが気になりません凝視

紺は全サイズ売り切れ煽り💦


娘の習い事は、

月→ チア

火→ 英語

金→ スイミング

の3つになりましたニコニコ

でも、スイミングはもう辞めたいんだって悲しい

級が上がってきて、内容が難しくなってきたのが原因みたい。。。

娘、難しい、できないって思うと諦めちゃうタイプで、結局ストライダーも乗れず仕舞い💦💦

さっちちゃんと、もり娘ちゃんのストイックさが羨ましい!笑


親としては、できないことにもどんどんチャレンジして欲しいし、そこで出来たキラキラって成功体験を自信に繋げていって欲しいから、頑張ってもう少し続けてみてってお願いしてますお願い

でも、泳ぐこともそんなに好きではないようなので、冬前にはやめるんだろうなーえーん

子供の習い事選び、難しいですね真顔


お返事滞っててごめんなさい💦



ではまたーパー