こんにちはーおねがい

ただいま生理前なのと息子のあまりのヤンチャぶりに、心折れかけてますチーンチーン

皆さんのブログにもあまりお邪魔できず💦

でも今朝、娘を園へ送って自分時間ができたら、少し落ち着いてきました照れ


実は金曜のスイミング帰りに、段差にやられて捻挫してる足首を再度捻ってしまって不安不安

幸い大事には至らなかったけど、土曜日は近場のお出かけで済まさせてもらいました花

トランポリンパーク立ち上がる

基本子供たちが勝手に飛び跳ねてくれるので助かりますニヤニヤ笑が、危険を察知して駆けつけるときには、やはり足首をやられる煽り煽り

下の子は強いよね。。。ニコニコw

子供1人30分500円なので、早々に切り上げて近くの公園へニコニコ

午前中は、長袖一枚でちょうどいい気候でした花



日曜は実家に行ったら、プリキュアショーがあるからと最近行った住宅展示場へまた連れて行かれました泣き笑い

ハイタッチがしたかったのに、前の子に釣られて握手してしまった娘爆笑

キュアワンダフル可愛い目がハートキューン


事前に教えてくれてれば、しまむらワンピ着せてったのに泣き笑い年齢的には、娘より少し下の子の方が多かったかな。。。娘はやっぱりハマるのが遅かったなぁと再実感。

実は、27日にも別のイベントのプリキュアショーに行く予定をしていて。きっとショーの内容は同じだし、もう行かなくていいかなって思ったら、まさかのもう一回見たいって不安不安

また27日にワンピース着て会いに行って来ます真顔


コーデはキティロンTにアプレのチェックスカートでしたピンクハートエアリンクのブロ友ちゃんいたかな??ひらめき



実家を16時半頃出発して、家には17時半に着いたんだけど、2人とも車の中から引き続き寝てしまって。

お味噌汁は作ってあったし、ガーリックチャーハン作って、納税のステーキ焼くだけにしておいたんだけど、18時を過ぎても学校に行ってる夫が一向に帰ってこない真顔

いつ帰るの?って聞いても既読にならない。。。

とはいえ子供達にご飯食べさせなきゃいけないから、急いでステーキ焼き始めたら、2人とも泣きながら起きてきてガーンガーン

申し訳ないけど息子はギャン泣きのまま放置、なぜか娘もまだ眠いーとグズグズ言っててもうカオス真顔

ステーキ焼き終わる頃に旦那帰って来たけど、2人とも長時間グズグズしててね。昼間のお出かけもあったしなんだかめちゃくちゃ精神的に疲弊してしまって、ひ、ひとりになりたい、って思ってしまった💦💦

旅行を計画する元気もないので、「GWに1人時間が欲しい」と夫に宣言しておきました真顔真顔できれば一日中家でゴロゴロしたいけど、夫が2人連れ出すのは難しいかな。こちらは毎日なのにねネガティブ


昨日は夫に気を遣って夕方帰って来たけど、やっぱり実家に行ったときは、そのままお風呂まで入って帰ってきちゃう方が圧倒的に楽びっくりマーク

平日22時まで家に居ないので、週末ぐらい夕飯作ってあげなきゃとは思うのだけどね。。。せめて夫が17時頃に帰って来てくれれば悲しい


息子が活発になって、気がつくとダイニングに登ってたり、ソファの背もたれに登ってたり驚き驚き目が離せない上に部屋も散らかし放題、イタズラし放題。

おまけに食べ物やお菓子の好き嫌いまで出て来て、今結構辛いかもネガティブ

もう既に自我がすごくて、しょっちゅう怒って泣いてるんだけど、すぐに忘れてパッと切り替えられるのがまだ1歳児よね。イヤイヤ期はどうなっちゃうんだろ驚き驚き


マラソンもまだブレンディのみ。。。

ゆりちゃんの記事見て、towerの神棚を迷ってたこと思い出したびっくり

信頼のtowerキメてる


ではでは、これから娘の習い事の体験に行って来ますひらめき