こんにちはー照れ

前回の記事にたくさんのコメントありがとうえーんそうだよね、みんな同じ道を歩んできてるんだよね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

子育て中にホルモンバランス崩れると本当しんどいえーん順番にお返事させてもらってますニコニコ飛び出すハート



さて、紹介が大変たいへーん遅くなってしまったんですが、またまたkanaちゃんが娘ちゃんのお下がりを送ってくれましたおねがいピンクハート


写真たくさんあるからね笑


まずはこちら花

おさ…がり?不安

ミッフィーパーカーとアプレのキルトジャンスカが今回のメインでしたニコニコ

どちらもお気に入りなのでサイズアップ嬉しいラブラブラブラブ

私実は、ブルックリンワンピもお花ワンピも買ってないのびっくりマーク中央下の衿のは、「好きでしょ?」って。

はい、もちろん好きです笑


バイラビビスチェセトアにX-girl、GUのあったかパンツルンルンバイラビ可愛すぎる不安不安不安

冬が来るのが楽しみです指差しまだ夏も始まってないけどw


おさ…がり??不安2回目

スヌ衿は100を手放しちゃったから、120で来年以降着れるの嬉しい目がハートグローバルワークのブラックデニムスカパンも、この色のスカパン欲しかったのひらめきラブラブ

そして、キャスケットが2つ。。。50と54。

はじめサイズアップかと思って、娘も流石に50は被れなくてざんねん悲しいって思ったら…


この人の分でした泣き笑い笑

姉弟でこんな帽子、おしゃれすぎるー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして今回もっとも驚愕したのがコチラ…

おさ、がり???不安3回目

てかてか…

早々に完売した今季の大人気ワンピやないかい不安不安不安ひぃぃぃ…買ったはいいけど娘ちゃんに似合わなかったんだとか。。。お願いだから返品して軍資金にして泣くうさぎ

といいつつ、買おうか迷ったぐらい欲しかったワンピなので、嬉しすぎて早速着るデレデレ

めちゃめちゃ可愛かったです目がハートキューンキューンキューン

120だけど大きすぎることもなく、今年から可愛く着られそうひらめき飛び出すハート


このほかにも、写真撮り忘れて履いてしまった靴下、肌着があります💦💦

あと、もう食べちゃったけど←

スコーンがめちゃくちゃ美味しかったひらめきラブラブラブラブラブラブ

◯井さんより美味しい笑い泣き笑い泣き


kanaちゃん、本当にいつもありがとうー泣くうさぎ泣くうさぎ


3児の母でありながら、毎日お仕事にポチに励んでブログまで更新しちゃうパワフルワーママラブラブラブ

みんなに愛されてるkanaちゃんのブログはこちらルンルン



ネコちゃんが載せてくれたブランシェスの水着が可愛いすぎて震えてます不安不安不安

わわわ。。。めちゃくちゃタイプ不安ピンクハートピンクハートピンクハート

イロチは黄色イエローハート


さっちちゃん。。。


ブランシェス、去年の水着がかなり残ってそうなので、在庫見つつセールを狙いたいびっくりマーク


最近ハマってるお菓子ニコニコ

これめちゃくちゃ美味しいびっくりマーク

kanaちゃんのとこには送ったからねデレデレラブラブ


ではではパー