☆到着便着画/インパンつきミニスカパン☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


昨日は眠くて眠くて全然ダメな日でした魂が抜ける

朝の5時台からセブン行ってPayPayチャージしてYahoo ZOZOポチしてますけど🤣

楽天マラソンも完走しましたけどね笑


昨日は旦那が休みでチビはそのまま帰宅。

友だちと公園で遊ぶ約束してきたみたいで(初めて!!)さすがに旦那も1人で行かせるのは心配だったらしくて付き添いしてくれてました看板持ち我が家の場合当たり前。慣れてないしね💦


昨日が楽し過ぎて今日も学童行きたくないと言っていたけど←

無理なのでね。

行ってもらいました知らんぷり

てか学童の委託会社が変わって前みたいに当日アプリで簡単にお休み連絡ができなくて、今昔ながらの紙で提出なんですよ😂先生たちが慣れるまでらしいけど地味に面倒😇


今日のチビコーデ指差し



昨日サイズアップ買いました🤗



最高気温が20℃になっていたのでロンTにしたんだけど私が出勤する時には既に20℃超えてて帰りは24℃だった昇天


で、夕方見たら最高気温変わってるし凝視


もう長袖片付けてもいいかなキョロキョロ


今日の到着便、早速試着飛び出すハート

サイズ感が気になってねひらめき


楽天マラソン初日にポチしていたナルミヤです指差し


まずは予定通り紺いきましたキメてる


もしイロチするならサイズ感見てからいきたくてねおいで

もうあのクーポン終わってるけどね😇

思ったよりウエストが緩くなかったあんぐり


前から見るとミニって感じじゃないんだけど後ろが思ったよりミニあんぐりお尻分かな⁇笑



買うならやっぱり120かな…

ホワイト120、茶130は売り切れてます🤮


靴下も買いました〜指差し

Sがなかなか入荷しないのでMを。

イロチ案件ですがとりあえずブルーにしてみました知らんぷり

踵の位置はおかしいのでやっぱりジャストはSだと思います😂



あとはkeiちゃんがお勧めしていたキラキラを🤩

娘ちゃんと身長20㎝くらい違うので2サイズ下で大丈夫かなと130に。

あとはメインが既に秋になるはずなのでね🤭



もちろん⁇

昨日はおかわりしてますw


長く長くなりそうなので←

とりあえず到着便でした♡


明日はチビの身体測定ですニコニコ

身長118くらいあるかな〜

新学期始まって体重が戻り更に増えつつあるので今肉付きよしです二重丸


では{emoji:675_char4.png.気づき}