☆スタバメロン!!楽天マラソン始まった〜☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


今日はバタバタし過ぎてあっという間に終わってしまった煽り

完走するつもりの楽天マラソンなのに全く見れないというねネガティブ


とりあえず午前中モールに行ってましたびっくりマーク

一番の目的はプティの肌着回収←



それからスタバメロングリーンハート



2年前のメロンの感激が忘れられず1年で一番の楽しみがメロンな私笑い

今年もめちゃくちゃ楽しみにしてたよニコニコ

相変わらず美味しかったにっこり

今年は少しあっさりなようなうーん

リピート、1回はしようかな…笑


今月すっかり半袖(+羽織り)な私だけど今日は絶対冷えると思って長袖にしました爆笑

正解だった〜OK最後冷えてキツかったネガティブ

ありがたいことに⁇チビがメロン苦手なんですよね泣き笑いだからほとんど飲まれずに済みました爆笑


あとキツかったのが奥に写ってるチョコケーキ。

誰かが美味しいと言っていたような⁇

これがめちゃくちゃ濃厚でこの私が1ピースギブでしたオエー無理だったー魂が抜ける

今週もこんなお昼ご飯です凝視


この後旦那はフードコートでラーメンも笑


チビも冷えると思ってカーディガン持参。

誕プレ探しの旅続いています…。


私は洋服も見たけど今どんな格好がしたいのか分からなくてマヨマヨして終わりましたアセアセ

チビの服は迷わず買えるんだけどね←


チビコーデ飛び出すハート



スカート実は初下ろし。

時々後ろがくるっとなっててインパン丸見えのときがありました凝視


で、ビスチェ。

全然ピチピチでもなんでもないのに…

ほつれましたガーンガーンガーン

内側なんて見えないので後ろ側で適当にとめて縫いました💦


脚が立派笑ううさぎ


今日はこちらが届いたのでそのまま試着おやすみ


サックス表記だけど思ったよりブルーブルーハート

手持ちにないので嬉しい💓




チビはこっちの方が好きみたい爆笑

明日もこれ履くって言ってる🙃


もうTシャツ×ショーパンコーデが増えそうなので通学コーデはマンネリになりそう無気力


昨日のコーデ。


インナーは2年前のTシャツ。今年もまだまだ着せます〜お気に入り♡



楽天マラソン。

スタダは失敗もやもや

またまた(5回目⁇笑)アットライズさん行ったんだけど前回成功してクーポン貰ったんですよね知らんぷり

そしたら半額クーポンが自動適用されずその時点で無理だと悟ったけどやっぱりでした悲しい


ただ欲しかったヘアアイロケースが再入荷していたのでそのままポチ!!




ついでにこっちも同梱したんですよね、、、


しなければ次回使えるクーポンの金額に達しなかったので半額クーポンが自動適用されて成功していたかもしれないけど。


旦那の車のティッシュケースが可愛すぎるのでまぁよしとするか泣き笑い


あとはスマホ関連とナルミヤもポチしていて現在3店舗ですびっくりマーク

残りは明日ポチします〜

ポイントも入るよね⁇🙌


午後は保育園からのお友だちが偶然うちの近くを通ったので声かけて一緒に遊びましたひらめき私はもれなく付き添い😅土日にお友だちと遊ぶことがほとんどないのでチビはめちゃくちゃ嬉しそうでした😊


では気づき