こんにちはー照れ

ためちゃってたお返事終わってます💦

よかったら覗いてみてね〜スター


さて、週末のお出かけについてパー


土曜日は1ヶ月ぶりに実家に行ってましたおねがい旦那の学校が休みだと、やっぱり土日に帰りづらいのよねー。母はまだ働いてるのでね。

近くのハウジングセンターで動物ふれあいイベントをやってるとのことだったので、極寒の中、急遽出かけることに爆笑


この日の娘コーデ星

LOWRYS FARM

ギズモ♡キティ

防寒対策はバッチリでしたひらめきOK


ふわふわのトランポリンみたいなのとかも仮設されてたけど、まー寒いしガラガラだったよね笑

昔さ、よくイベントとかスーパーで、ピッコロ(じゃじゃまる、ピッコロのねw)とかのキャラクタートランポリンなかった??

そうそう、まさにこういうやつ爆笑

調べたら、今でもあるのね〜


この遊具の、入るときに風めーーーっちゃ受けるの大好きだったし、子供心に入る瞬間ドキドキしたなぁニコニコラブラブ

って話逸れましたw


今回のトランポリンは壁がアミアミのタイプだったので、中に風もろに吹き込んでて不安娘、強風の中負けじと跳んでたよ爆笑爆笑

子供は動いてるし、大人より寒いのは平気なんだろうけどねパー

息子は、歩きたいばっかりだし、モデルハウスの入り口に段差があるから片っ端から入りたがるしでめちゃくちゃ大変だったけど、大人が3人いるのは本当ありがたいよだれ

私は娘に付き添って、息子の後追っかけるのはじじばばにお任せしてました指差し

旦那と出かけるときより格段に楽なのはなぜだろう。


ひとしきり跳んだ後、奥の動物ふれあい広場へ移動照れ

このクソ寒い中、行くことを決めた理由、それは…


大好きなフクロウちゃんがいたのーーーーハート

この右の子って、危険を感じると細くなる子だよね?ひらめき

出典:


めちゃくちゃ可愛いーーーラブハート

スタッフさんが、「この子たち、何食べてるか知ってますかー?」って言うから、張り切って「ネズミ!ねずみ」って答えたら、おいオバハンw、「ネズミ…も食べますが、なんと鶉です!鳥が鳥食べてるんですよ〜。」だって←

ちなみにじぃじは「虫!クマムシくんって。がっつり参加する大人たちww

触らせてもらって。。。

娘とのツーショットハートハート

あぁぁ…まさに推しの共演不安笑

そしてこちらを見つめる片目ギズモにもジワるww


息子はこの表情泣き笑い

めちゃくちゃ大人しくて可愛かったーハート


ちなみにこのコノハズクちゃんの奥にいる緑の鳥。

人のコトバを真似してしゃべるからてっきりオウムかと思ってたら、インコなんだって。

んでもってさらに奥にいるオカメインコオカメインコはインコではなくオウムなんだとか。なんだそりゃ。

ヤギに餌やりもしましたひらめき何回も並び直していいよって言われて、娘が最後まで1人残ってた泣き笑い

このチンチラ、ずっとこの中に入ってて可愛かったんだけど、もう一匹がずっと代わってほしそうにうろついてるのにガン無視だったよww

モルモットやウサギも恐る恐るですが触れてましたハート


完全に私🉐なイベントでした爆笑笑


翌日曜は、家族で県内のモールのデジタルな遊び場へブルーハート

多分、リリィちゃん家族が行ってたとこピンクハートtommyちゃんもかな??

ドラ息子←言い方wも、暗いから始めは怖がって脱走してたけどw、すぐに慣れて楽しそうにしてました目がハートキューン

なかなかいい値段だったしちょっと我が家から距離あるけど、大人も楽しめたしまた行きたいな〜看板持ち飛び出すハート

この日のコーデはエックスガールの福袋セトアスター

そうそう、髪の毛はekyuちゃんが教えてくれた方法で寝てる間に巻きました拍手

ちょっと左右差があるけど、慣れればもっと上手に簡単にできそうひらめき飛び出すハート

三つ編みより自然で可愛いラブ


ekyuちゃん、教えてくれてありがとうよだれハート


ではではパー