こんにちはーおねがい

昨日の夕方、少し鼻詰まりのある姉弟をつれて耳鼻科に行ったんですが、そこで息子、開きっぱなしの扉の縁に顔から突っ込んで盛大に流血しましてガーン

幸い?小児科が併設されてる耳鼻科だったので、看護師さんたちがすぐに駆けつけて止血してくれて、小児科の診察にねじ込んでくれました煽り

血は割とすぐ止まったんだけど、額が2cmくらいパックリ割れててガーン💦


とりあえず応急処置で傷を寄せておくから、明日形成外科にかかって!と言われてたので、今日形成外科に連れていきました。


ちなみに息子は最初はもちろんギャン泣きでしたが、すぐに泣き止み、処置をしているとき以外はすこぶる元気でした照れ

タブレットで付近の形成外科を検索してくれてた看護師さんに、「ひゃーラブ」とか言って後ろから抱きついてたよ昇天身内以外に抱きつく姿、初めて見たわ爆笑

むしろ娘の方がしばらくショック受けてたかも💦

あんなに血が溢れるの初めて見ただろうからね悲しい


形成外科で傷を診てもらいましたが、縫う必要はなく、3Mテープで寄せておけば十分とのこと。面白い先生で、「ジャニーズ…じゃなかった、スマイルアップに入れるつもりなら縫うけどはてなマーク口笛」と言われましたが爆笑爆笑スマイルアップがすぐに出てくるってすごいよね← 普段から患者さんに同じこと言いまくってるんだろうなww


ドラえもん着せてたので大人気でした笑


本当、男の子の動きって予測不能ネガティブ

今は歩きたいばっかりで抱っこ紐でも暴れるので、病院ひとつ連れて行くのも一苦労魂が抜ける

疲れて寝ちゃったよニコニコ

お疲れ様、頑張ったねほんわか飛び出すハート



さて、届いた娘服が可愛くて、めちゃくちゃテンション上がりましたピンクハート 

画像は両方背中側撮ってます飛び出すハートバックスタイルがたまらないよだれラブラブ

表はこっちチュー

プリーツスカートはシャカシャカした生地で夏にピッタリ飛び出すハート洗濯したあとのプリーツが少し心配ですが…。

あと上下ジャストの110にしましたが、見た感じ大きそうなのでまた着せてみます看板持ち飛び出すハート

でね…このかなぶんちゃんに釣られたadidasの猫耳ビーニー。。。

これが可愛過ぎたーびっくりマークびっくりマーク

とりあえず被せてみたおねがい

これはむちゃくちゃ可愛いーラブラブラブ


いや、もう全児童に被ってほしい愛飛び出すハート

めーーちゃくちゃ可愛い目がハートラブラブラブラブ


スタダで買ったcoca便のママ服もこれまた全部可愛くてよだれ

これもめちゃくちゃ高見えだったチュー

ゆりちゃーん、ダルマにならなかったよーww

このロンTもこの値段とは思えないほどしっかりしてるし、青ロゴが爽やかで可愛い飛び出すハート

こっちは薄手の裏毛だから、もう少ししたら着れそう口笛短丈で今年らしいシルエットで、こちらも可愛かったー照れピンクハート


ももちゃんとイヴやんちゃんがレプシム載せてて、私はこのデニスカが気になったびっくりマーク

丈変化って何。。。はてなマーク笑

ケミカルブルーは5月予約なので、神クーポンの期限までもう少し悩みます飛び出すハート

10%DEALは13日まで。悩ましい。。。

こっちも気になる。。。

coca買いそびれたし、このボーダーが気になるよだれ


春服の物欲尽きないね笑


ではでは〜パー