こんにちはーおねがい

今日は関東の方は寒いのかな?

こちらは今日はお日様が出ていてそこまで寒くなさそう口笛風が強いから防寒は必須だけどね〜💦

て下書きしてたら、午後からとんでもない強風になったガーン

明日も最高気温8度で激寒の予感。。。

みんな書いてるけど、そろそろ厚手の上着や裏起毛しまいたいわーえーん

代謝が悪いからねー、なかなか母の裏起毛とヒートテックソックスがやめられませんw



さてさて、サイズ感が心配だったリーボック、早速着てもらいましたひらめき

やっぱりね。。。107cmの娘に110でこれ。

めちゃくちゃ大きいです驚き

最近のプティどうしたはてなマーク袖の長さ見て!再来年ぐらいまで着れそうw

スカパンさらに大きくてね。

ただでさえ丈が長いのに、ウエストがむちゃくちゃ緩くて落ちてくる。。。

インすること前提のデザインだから、外側にも折れない悲しいせめてアジャスター付けて欲しかったガーン

いろいろ言ったけどね、デザインは文句なく可愛いです目がハート飛び出すハート

サイズ交換するか迷ったけど、今更100を買うのもねぇ真顔タグも切っちゃったし、もうこのまま着ますびっくりマーク


そしてそして、みむちゃんに釣られたこちら届きましたーラブ

ごつーい照れ可愛いーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


履いてみましたひらめき

普段スニーカーは23.5ですが、これは24でも少しキツく感じるぐらい煽り

でもアニヤのヒートソックス履いてたし、これから薄手の靴下になればそんなに気にならないかも。履いてるうちに伸びてちょうど良くなりそうニコニコ

ちなみにパンツはリエディピンクハート

今年流行りのカーブデニムによく合うスニーカーだと思いますびっくりマーク


おそろいのみんな、よろしくお願いしまーすお願い


今日はみんなに釣られて餃子買いました拍手

あとは10日にえびのちゃん載せてたみうらやさん買ってスパセ終了の予定スター

今までクーポン出たことあったはてなマークひらめき

この2つで買おうかなー照れ

味噌煮も美味しいよね口笛


ではではパー