節分♪ | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

今日は節分星
朝、鬼さんにまく豆に見立てたものを折り紙をちぎって丸めて息子と作成おんぷ♪
お豆買ってあるけどそれをまくと後片付けが大変だなぁっと思って汗2落花生買っておけばよかったなぁ苦笑
主人と私は買ってきたサラダ巻きビックリマーク2
息子には味付海苔でミニサラダ巻きと鬼さんの顔のおにぎりをおんぷ♪おんぷ♪
お豆についてたお面で主人が鬼さんにぷっ笑うだろうなぁっていう主人と私の予想とは裏腹に怖がって大号泣ビックリマーク2ビックリマーク2本当に怖かった模様ぷっ
そんな息子さん、夜中2時頃に突然吐いた汗めっちゃ泣いてて可哀想だった。原因は夜ご飯のコロッケを完食したのにおかわりで食べてもたれたんだと思う汗
心配だったけど吐いたのはそれっきりでうんちも大丈夫だし熱もないし機嫌も良いし、なんともなさそうで良かったまっくろくろすけ
今までも唐揚げとか油もの食べてもなんともなかったから気にしてなかったけど、その日の息子の体調とかもあるし、油もの少ししとかないとダメだなぁ汗