お友達と♪ | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

今日は1月は予定が会わなくて会えなかったお友達がおうちに遊びに来てくれたービックリマーク2久しぶりすぎて、話すことがありすぎておしゃべりとおやつを食べるのに忙しかったぷっ息子もお昼ご飯食べたらお昼寝2時間してくれてゆっくりお話出来た星
あっという間ににお友達の保育園お迎え時間になってバイバイしたけどまた次会うの楽しみぷっ
今朝はコーンマヨパンを焼いたビックリマーク2見た目もお味もあんまりだったかな~汗
今日の夜ご飯は、鯖の煮付け、麻婆とうふ、もやしハム中華サラダ、ツナと白菜の煮物ビックリマーク2あるもので作ったからなんだかまとまりのないメニュー苦笑