コロッケ♪ | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

今朝は予定通り早起きしてクリームパン作りルンルンそしたら息子も6時に起床ビックリマーク2主人がみてくれてたので私はパン作ってお弁当作って朝ごはんの準備星
今日もクリームパンを二つも食べてくれた息子ぷっだけど、やっぱりカスタードの甘さが足りない汗2主人はノーマルの白パンのみを食べてた苦笑
早起きしたから、お昼寝を3時間もした息子星起きたらもう4時ビックリマーク2
息子が寝てる間にコロッケの下準備だけしてたけど、パン粉が足りなさそうでパン粉だけを買いに寝起きの息子に近くのローソンまで付き合ってもらって、帰宅後息子はおやつ食べながらEテレ星私はご飯作りルンルン
今日はコロッケ、かぶと人参煮、サラダ、もやしスープ星
何にもしてないのに今日もあっという間でした苦笑