30w突入◎里帰り前最後の検診 | 3 6 5 h a p p y d a y s*

3 6 5 h a p p y d a y s*

2013.9 転勤族の夫と結婚★
ただいま二ヶ所目の大阪にてふたりぐらし。
2015.10 出産予定です◎
ママさん、プレママさん、なかよくしてください○

30w突入しましたー!

自分にもこの日が来るとは~。

あと10wで産まれるとか…

早いな~。ワクワクドキドキ。


お腹もポンポコリンで入る服が無くなって来ました…

けど、今からマタニティ用買うのも悔しくて
なんとか凌いでるけど、なかなか厳しいーガーン



昨日は里帰り前最後の検診でした。

ベビも1450gくらいで、いつも通り平均ど真ん中。

推定とはいえ、二週間で増える体重が大きくなって来て
すごいなあ~と感動します。

次の検診は三週間弱あくので、その時には2000g近くなってるのかな~?


昨日の検診後は、HARBSでケーキを

{AFE5E66E-29AC-490F-9376-BF889C1E0D41:01}


季節限定の白桃のレアチーズケーキ♥︎

お盆に連れて行ってもらおうと思ってたのに、我慢出来ず入っちゃいましたf^_^;)


それからミスドでドーナツを買って帰りました~☺︎

甘いものばっかり食べ過ぎたー‼︎

案の定、体重増えてたので
今日は野菜をたらふく食べてます。


初期は気持ち悪さで、中期は圧迫感で、あんまり食べられなかったのに
後期に入って少しずつ食べられる量が増えて来た気がします。

普通、逆なんじゃないの~(°_°)



そして気になっていた逆子…
治ってませんでした‼︎

まあ、わかっていたけどね。

逆子体操も言われなくて
次の里帰り先の32wの検診で逆子なら、教えてもらってください~

って感じだったーーー。
まだまわるってことなのかな?

“頭は下だよ~”って話しかけてるけど回る気配ないし、
とりあえず冷えには気を付けようと思ったのでした。

クーラーはやめられないけど…



今日も変わらず膀胱あたりでボコボコしています。。
よく聞く、蹴られてお腹が痛い!とか
お腹がムニューって押されるのが見える、
っていうのが無いから少し淋しい~。
体験してみたいなあー。


.

そして今晩から義実家へ帰省です◡̈


帰省中はお出掛け多そうだから、
今日はお洗濯してあとはゴロゴロして体力温存☺︎


大阪に引っ越して来てから毎月行ってたけど、しばらくは行けなくなるから楽しんで来まーす✩