ガレットLUNCH✩シャンデレール@梅田 | 3 6 5 h a p p y d a y s*

3 6 5 h a p p y d a y s*

2013.9 転勤族の夫と結婚★
ただいま二ヶ所目の大阪にてふたりぐらし。
2015.10 出産予定です◎
ママさん、プレママさん、なかよくしてください○


あと少しでお盆休み~‼︎

いつも通り義実家へ帰るんですが
色々お出掛けできそうで楽しみ✩


.


週末、プレ花嫁時代から仲良くさせてもらっていた
はるちるちゃんと梅田でランチしてきました◡̈



おしゃんなお店いくつかピックアップしてくれて、
どれも美味しそうだったんだけど
その中でも気になったガレットのお店へ♥︎


予約してくれていたのですぐ入れたけど
予約していないカップルは一時間くらいかかります、と言われていたので土日は予約必須かも‼︎


サラダとスープorドリンクがついてくるランチを✩

この日はじゃがいものポタージュでした◡̈
ウマウマ♡
{DE163C43-8591-4DAD-90DA-3BA937A5B9D8:01}


お仕事の話や旦那さんの話
初めましてな感じしなくてたーーくさん話しちゃいました‼︎

それから、ベビにということで
靴下もいただいたよ(꒪̥︣ό꒪̥︣)♡嬉しい…♡


お盆と里帰りしてから色々揃えようかと思っていて
たいしてベビー用品見ていなかったので
初めての靴下にニマニマ…



{137C5327-F022-4821-A1A9-09E3A8359088:01}

可愛すぎるーー♥︎
しかもプチバトー♥︎
さすがおフランス通のはるちるちゃん‼︎

プチバトーとか妊娠するまで知らなかったけど
本場のお店も見てるだけあって、私より全然詳しかった

ボンポワンとプチバトー話盛り上がりました(笑)

ランチの後、阪急でお盆に行く義実家へのお土産を買って。


今回は、グリコのバトンドールにしました!
大人ポッキー✩
関西にしかないからいいかなっと◡̈
冬だけのチョコも気になるな~。



{345CA0CB-6301-4EF1-9002-B03768E419CD:01}


シュガーバター
アーモンドシュガー
シナモンシュガー
の三つに✩

初めて食べるから楽しみ♥︎
今から食べる気満々です笑




そのあとベビーフロアでボンポワン見て♡
怖くてお値段見れなかったけど…f^_^;)

いつか買ってあげたいな。


そのあとお茶しておしゃべりして帰りましたー◎

楽しい一日でした♡
ありがとねーー✩
←たぶん本人は見てないと思うけどw


△  シャンデレール  △

大阪府大阪市北区鶴野町1-9梅田ゲートタワー 1F 

06-6374-9012
OPEN  11:00-23:00
CLOSE  不定休