松山に小旅行✩ | 3 6 5 h a p p y d a y s*

3 6 5 h a p p y d a y s*

2013.9 転勤族の夫と結婚★
ただいま二ヶ所目の大阪にてふたりぐらし。
2015.10 出産予定です◎
ママさん、プレママさん、なかよくしてください○

土日で松山に遊びに行って来ました✩


安定期に入ったばかりの頃、
妊娠後期の友達に、
安定期は本当に安定期だったよ!
だから今のうちに旅行いったり遊んでおいた方がいいよ!
と言われ、7月までに遠出をたんまり詰め込んでました。

最近その言葉の意味をひしひしと感じてます。
色々行ったけど、遠出はこれで最後!



松山は一年間しか住んでないけど、大好きな街です♡
もう住むことはないと思うけど、また住めるなら住みたい✩


転勤は大変なこともあるけど、
こうやって各地に帰る場所が出来るのは嬉しいことだなー◡̈


8時半頃しゅっぱーつ。

淡路島で休憩したら
食べてみたかったクレミアソフトを食べてる人発見ー!

すかさず並びました✩
{CDFBC6DA-8361-4213-9EF7-D2CEE47416D8:01}

なかなか高級なソフトクリームですよね。
520円て。
でもでも食べる価値あり!
すっごく濃厚で美味しかった!
暑くて溶けるの早過ぎたけど!笑


昔からヨックモック大好きで
シガールを、横向きでカリカリしてはがしながら食べる派です。笑
わかるかな?w

朝ごはんでオニギリ食べて、お腹空いてなかったけど完食しちゃいました( ̄▽ ̄)


そして運転交代しながら、13:00すぎに松山到着ー!

長い間座ってるとお尻が痛かったので
助手席リクライニングして左向いたり右向いたりゴロゴロしてたらなんとか大丈夫でした◎

主人は会社の後輩とランチするというので
私はバイトさせてもらっていた、お世話になった喫茶店へー。

ロイヤルミルクティーのかき氷♡
暑いからペロリと食べられた。

{6D4FA68C-3502-4D84-BBC4-13026EBF48C9:01}



これの他にケーキも出してくれて完食しました。。
(ケーキやさんなのでね)


クリスマスの時のバイトは毎日ケーキ食べて
あっという間に太ったことを思い出した…
今思えば、幸せな悩み。


久しぶりーな方とも会えて、
ワイワイできて、楽しかったー☺︎

みんなにお腹いっぱい触ってもらえたから
安産だといいなー!
と、その前に逆子治れー!

そしてそのあとは天神市に。
松山のお店が集まってるマルシェみたいなやつです。


ピタサンドと
{9288281D-52B0-425F-9CBD-93D0373A8B25:01}


グリーンカレー食べて。
{F3167978-E309-4BF9-9CC6-8CC5D2A3421D:01}

会いたい人たちにも会えました☺︎



最近、胃が圧迫されているのか、
少しご飯食べると次までなかなかお腹が空かなくて、、
食べ過ぎると寝るとき気持ち悪いし(´・_・`)
逆流性食道炎みたいな感じ。
後期つわりってやつなんでしょうか。。
すっごいムカムカする(>_<)


それなのに、せっかく来たから!
と意地で食べ過ぎたせいか?暑さからか?
お腹を壊し、めまいと吐き気に襲われてf^_^;)
近くのコンビニにふらふらになりながら駆け込みました(´・_・`)


もっと楽しみたかったけど、タクシーを拾いそそくさとホテルに帰宅。

家で貧血みたいになることはたまにあるけど、
外でこんなになったのは初めてでびっくり。
いつも家でゴロゴロしてるから
外で動いて熱中症気味になったのかなあ?
しばらく横になったら落ち着きました。

最近はすぐ息があがるし、疲れやすいから
既にこれからの熱い日々が不安だわ_| ̄|○


真昼間の外出は出来るだけ控えよう…
でもそんなに自分を甘やかしても体力さらに落ちそうで不安という負のスパイラルです。



ホテルで温泉入って、ぐっすり寝て
翌日は、
でゅえっと の、ミートソース。

{E5B5DE7D-9D72-4AA5-807F-38DB49E8F806:01}

これは小サイズ。


ここに来た人の9割が頼むスパゲティ。
B級グルメ的な感じで好き嫌い結構別れるのですが
私たち夫婦は大好物。


引越し前にも食べ納めしたから、約四ヶ月ぶり。

相変わらず破壊的な量でしたが
手伝ってもらい完食~!
美味しかった~✩


と、まあ食べてばかりの旅でした

一泊で弾丸だったけど、満喫できました♡



帰りに神戸に寄って、ベビグッズ大物も買って来たので
また書きまーす◡̈