神戸散策✩中華街と異人館 | 3 6 5 h a p p y d a y s*

3 6 5 h a p p y d a y s*

2013.9 転勤族の夫と結婚★
ただいま二ヶ所目の大阪にてふたりぐらし。
2015.10 出産予定です◎
ママさん、プレママさん、なかよくしてください○

えりんこちゃんとの関西旅最後です✩


一日目の終わりは、三ノ宮で串カツを食べてオークラに泊まりました~✩


もともと主人とは遠距離してて泊まる機会多かったのもあり、ホテル大好きなんだけど
やっぱり良いところはホスピタリティ溢れてて良いなあと再認識♡

▼二日目の朝

ビュッフェ
写真暗いけど…フレンチトースト激ウマ♡
{4C1EE0C6-85BC-4393-86A9-C0FEFD1B8637:01}

果物大好きだけど、高いしいつも沢山は買えないので、
ここぞとばかりに食べましたよ。笑


腹ごしらえをして、
チェックアウトが12:00だったので少しゆっくりしてから
神戸の街を散策に~。

まずは、異人館をプラプラ✩

{657D5D06-34BA-49E7-A5C5-219D2796D7BD:01}


{FF950DAE-E93C-4A9E-80FA-9796145DEB8F:01}

途中パラパラ雨降ったりしたけど
本格的に降らなくて本当良かった!

そして中華街へ。

{38E5DE7D-678F-4B5A-A086-6153135E623B:01}



{1D68E396-3DF4-4CB0-B257-60A36D872ECF:01}


{F6FBCA9F-5A10-4C5C-B050-DB229A5002D8:01}

どこもかしこも赤いー!


平日だったのでどのお店も空いてて、
適当なところへ入って食べました◎

・揚げ餃子
・エビ団子
・焼き小龍包


朝ごはんのビュッフェでかなりお腹にたまっていたので
食べれそうな量だけ注文~。

タンタン麺やめてよかった…
{1C5E3B34-9013-45F5-861B-9458903AAF2C:01}

{8388F1B1-4637-4493-8702-7055094A18B8:01}





デザートは屋台のイチゴ氷 練乳がけ。

{2A9922B1-CC3E-4B85-A8F7-D5DEA4E80945:01}


かき氷を想像していたら、
冷凍したイチゴを削ったもので
これはこれで美味しかったです✩



そして、三ノ宮に戻り、飛行機で帰るえりんこちゃんとバイバイしました。


あっという間だったけど
限られた時間でも大満喫できて
とっても楽しかったー!

普段ぐうたらし過ぎて体力ないので
歩き回って疲れちゃうかなー?と思ったけど
えりんこちゃんが気遣ってくれて全然大丈夫でした^^

来てくれて、ほんとありがとーーー!

大阪には殆どお友達いないながらもw
なんだかんだ楽しんで生活できて感謝です◎


大阪の転妻さんがもっといればなーーー
ランチとかしたい。密かな夢。



因みにこの二日間で食べ過ぎて増えた体重は、10日間かけてやっと元に戻りましたw




話は変わりますが、
安定期に入ったら急激に食欲が出るから
体重増加に注意!とかよく聞いたけど、
私はむしろ食欲減退気味で、栄養足りてるのかな?と少し心配になったりします。

明らかに妊娠前より食べる量減ってるのでf^_^;)
それなのに、太ももとお尻のお肉の付き具合半端ない泣。


もうすぐ8ヶ月で今のところ+4kgなんだけど、これからグイグイ増えていくのかなーー。

ベビさん、どんどん栄養吸い取って大きくなってくれよー。

ま、お医者さんに何も言われないし大丈夫と思ってあと少しがんばります◎