8ヶ月!とベビーカー購入✩ | 3 6 5 h a p p y d a y s*

3 6 5 h a p p y d a y s*

2013.9 転勤族の夫と結婚★
ただいま二ヶ所目の大阪にてふたりぐらし。
2015.10 出産予定です◎
ママさん、プレママさん、なかよくしてください○

嵐のDVDが届いたので、
ウハウハしながら見てます

葵たんに勧めてもらい買ったんだけど
スッピンデジタリアンやばすぎる‼︎


買ってよかった~♡

しばらく引きこもって楽しめそうです•̀.̫•́✧


とうとう8ヶ月突入しました~!

今日の検診後のご褒美は、
ビアードパパのクッキーシュー♡
{D722E548-48A6-475E-BAEA-440A2ACDE6BB:01}


美味しかったです



先日、ベビーカーを購入しました。

先輩ママの話も聞いて、産後でいいやと思ってたんですが
買える場所がそんなに近くなかったので
松山からの帰りに行ってきました!


里帰り期間も長くなりそうだし、
オーダーしてから二ヶ月かかるというので
帰って来てすぐ使えたらなあと思い、買っちゃいました。

で、これにしました✩
エアバキー!

{05C86CBB-52B5-437F-8B89-1B989FCB5AD1:01}


中のストローラーマットとヘッドサポートは
モノトーンのボーダーか、ゾウさん柄とで悩み、
★柄にしました♡

{FCD0AB5A-A4C8-4EBF-BD77-AEF01486089F:01}


合わせた画像ないけど、こんな感じキラキラ

{A8FC5680-2F30-4BA6-B706-9815B6FEE947:01}


買うならカスタムと思っていたので、
苦楽園店に行ってきました




我が家の条件は
・土日は車
・平日も徒歩か車
・電車はたまにしか乗らない
・乗っても空いてる時間
・バスは乗らない
・家の周りにかなり急な坂道がある(毎回通るわけではないけど)
・たたまずに玄関に置く(予定)

という感じだったので、走行性重視で、エアバギーココのブレーキモデルにしました

まだ届いてないし産まれてもないけどw
乗せてお散歩する日が楽しみです◡̈