沖縄県民、初サイゼリヤ。 | 気がつけばアラフィフ。末子はやっと10歳。

気がつけばアラフィフ。末子はやっと10歳。

沖縄在住、ステップファミリーの働く母。
アナログ派の50代。
最近は少年野球チームに入った末っ子の食トレと五十肩とのリハビリに明け暮れています。






夢の国ディズニーランドの門をくぐり

現実の世界に戻って行った私達泣き笑い




歩きっぱなしでお腹はペコペコ。





夕食はホテル側の商業施設に入っていた

沖縄にはないサイゼリヤ目がハート





注文は紙に自分で書くスタイルに驚き泣き笑い

ピザ、安いのにちゃんと美味しいのよあんぐり

沖縄にもある某ファミレスのレトルト感は0




ベイマクッスもご満悦⁈




そして1週間先に東京に行っていた長男が

激推ししていたミラノ風ドリアも注文。





結論から言うと、




お、美味しいー目がハート

ちょ、ちょっと待って⁈

ドリアってこんなに美味しかったの⁈不安


と言うのも私はドリアが苦手で

25年ぶりに食べたのよ泣き笑い


これならドリアも食べられるわー知らんぷり





低所得の沖縄県民も安いと思うサイゼリヤ。

是非沖縄に進出してほしい泣き笑い




長男が沖縄から1番近いサイゼリヤを調べたら

な、なんと台湾だってー泣き笑い

まさかの海外🇹🇼







イベントバナー

 


イベントバナー