ディズニーランドで遭遇した芸能人。 | 気がつけばアラフィフ。末子はやっと10歳。

気がつけばアラフィフ。末子はやっと10歳。

沖縄在住、ステップファミリーの働く母。
アナログ派の50代。
最近は少年野球チームに入った末っ子の食トレと五十肩とのリハビリに明け暮れています。







そうそう。


ディズニーランドでのランチは

トゥモローランドテラスで

パレードを見ながら食べていたのですが、

私達の目の前に女性グループがいました。





その中で特に目を引く方がいて

女優の芳根京子さんにソックリ🤔





パレードが始まりみんな大興奮で

すっかり忘れていたのですが

沖縄に帰ってきてビックリ😳





Yahooニュースに、

ディズニーランドに行った芳根京子さんの

SNSの記事がアップされていました😳





やっぱりご本人だったんだ、

とまたビックリ😳





ミニーちゃんに一緒懸命手を振る姿は

お友達と楽しく過ごしている

ごく普通の20代女性の姿でした😊





それにしても女優さんを虜にする

夢の国ディズニーランド、流石です🥹







イベントバナー