東京はトイレもビックリ! | 気がつけばアラフィフ。末子はやっと10歳。

気がつけばアラフィフ。末子はやっと10歳。

沖縄在住、ステップファミリーの働く母。
アナログ派の50代。
最近は少年野球チームに入った末っ子の食トレと五十肩とのリハビリに明け暮れています。







東京旅行最終日、朝早くから渋谷へ。







家族3人それぞれが行きたい場所が

全て渋谷にありました。






夫 Miyashita ParkとKith Tokyo

  (どっちもスニーカー関連チーン




高額アイスクリームを食べました不安


スニーカーの事はわからないけど

屋上のスタバは最高でした目がハート



沖縄で考えたら本部町のスタバに

更に寝転がれる芝生エリアがついてる、

みたいなニコニコ





そして息子 Nintendo Tokyo

       (とりあえず行ってみたい真顔らしい)



整理券取ってまたまた大行列泣き笑い

連日大行列に並ぶなんてこれまでの人生で

一度も経験したことないです不安






私 クリスピークリームドーナツとIKEA

  (食べ物と雑貨 笑い泣き





信じられないくらいフワッフワッ目がハート




そしてここで驚愕の体験不安




頻尿のうえ過活動膀胱気味の私は

尿意をもよおしましてトイレに行くと

ドアには暗証番号を打ち込むキーがあんぐり




そこには、トイレを利用する際には

店員に暗証番号を尋ねてください、

みたいなことを書いてありました…





と、とうきょうって

トイレも簡単に利用できないの不安




渋谷だから?そんなに治安が悪いの?アセアセ

と急にビビるくらい驚きました泣き笑い




あー時間が足りない泣き笑い

もっと色々見たかったー泣き笑い





そして私にとってのテーマパーク、

IKEA編へと続きますニコニコ







イベントバナー

 




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!