2015/09/18 | ☆ユリボンのblog☆

☆ユリボンのblog☆

アタシの暇つぶしのblogです(o^_^o)♪
自分の好きな事を好き勝手に書いてます♪

最近のハンドメイド作品をまたまたblogにて紹介させていただきます。


ネックレスです。




着けるとこんな感じです。



パープルとパールが上品なネックレスです。



レジンアクセサリーです。
ピアスまたはイヤリングになります。


ビジューとパールとゴールドビーズできらきらさせました。


カラーは2色です。






こちらのサークル枠がきれちゃって中々入手できないため各カラー1点ずつです。


秋冬色カラーのビジューとかも取り寄せて秋冬カラーの作品も色々作りた~いラブ
ファーも気になるし‥‥色々気になって‥‥何を作りたいのかやや迷走中ですびっくり


またまた作品をつくりましたらアップしま~す(*^^*)