久々blogを深夜に更新 | ☆ユリボンのblog☆

☆ユリボンのblog☆

アタシの暇つぶしのblogです(o^_^o)♪
自分の好きな事を好き勝手に書いてます♪

かなり久々のblogですチュー


なんだかんだ忙しさにかまけてしばらく放置状態でしたガーン
Amebaさんから「最近はblog書いてますか?」ってメッセージが来てました(笑)


ちなみに‥なんでこんな夜中にblog書いてんのかというと‥‥娘ちゃんを寝せつけしてたら一緒に寝てしまい‥‥早く寝すぎたためこんな時間(夜中3時すぎ)に目が覚めちゃったのでびっくり(笑)



最近のハンドメイドアクセサリーたちです。



秋冬カラーのタッセルピアスorイヤリング♪



夜空カラーのラピスフレークネックレス♪

着けるとこんな感じです。





ベロアリボンのバレッタ♪


今は秋冬を意識したアクセサリーを製作中です。