久々のblog | ☆ユリボンのblog☆

☆ユリボンのblog☆

アタシの暇つぶしのblogです(o^_^o)♪
自分の好きな事を好き勝手に書いてます♪

またまたしばらく間があいてしまった。

久しぶりのblogです。

まずは普通免許とりました爆笑

1月8日から自動車学校に入校して29日の本免学科試験まで色々ありましたが何とか無事に免許証getしました口笛

のみこみ悪くて沢山怒られたが(笑)

こんな私でも無事に免許証getできましたニヤリフフフ


そして今は、2月27日にある○○マルシェの準備中です。


○○マルシェで販売予定の物ニコニコ


にゃんこのキーホルダー



ヘアゴムなど


イヤリングなど



まだまだ沢山制作中です口笛


では、また気がむいた時にblog書きま~すチュー(笑)