●コメント返しします! の巻

→Re:① の巻

→Re:② の巻

→Re:③ の巻

→Re:④ の巻

→Re:⑤ の巻

→Re:⑥ の巻

→Re:⑦ の巻

→Re:⑧ の巻

→Re:⑨ の巻

→Re:⑩ の巻

→Re:①①の巻
→Re:①②の巻



今年中に終わらなそう\(゜□゜)/あせる



続きで~すビックリマーク



始めまして☆
いつもブログ見てます(^^)
ユリアちゃんの顔も服も考え方も大好きです!!

質問なんですが、遠距離恋愛についてです!
あたしの彼氏も向こうの音楽やファッション、英語などに関心があってLAに行ってました。
で、今度は1年くらいの長期で行きたいって言ってるんですが、、
出来れば応援したいんですが、正直離れるのはめっちゃ不安です(>_<)

ユリアちゃんの本読んだ時、LA時代のこと書いてあって、やっぱり向こうでも恋愛する機会が沢山あるし、毎日が刺激的でこっちのことは忘れちゃうんじゃないかなって思って( ; ; )

彼氏が向こうで色んな経験してきても、嫉妬とかせずにどーんと構えて待ってるにはどうしたら良いですかね?(>_<)
遠距離ってどういう気持ちでいたら上手くいくでしょうか?

長文になってしまってごめんなさい(´._.`)
これからも応援してます☆
忙しいなか読んでくれてありがとうございます!!♡