....だからなんだ?っつー話なんだけどねにひひあせる



いろいろAllysののぶさんと 相談した結果、



こーゆう感じになりましたクリスマスツリーキラキラ

photo:01

わかめ(犬しっぽフリフリ)の写真もってって、こんな色にしてくださいしっぽフリフリって言ったら、



かなりサイバーな感じになってまうでぇ~



って言われたので、



ココアブラウングラデーションカラーとやらにしていただきましたしっぽフリフリおとめ座



これで、クリスマス仕様な、真っ赤なLIP口紅が似合うヘアーカラーになった(・∀・)アップあげ



エクステは70本音譜



エクステは、『つけるの早すぎてごめんなさいね。』な、神様ことAkiraさんが



まじで、一瞬でつけてくれましたにひひビックリマークさすが神様w


photo:02



自己紹介ページで、いってよかった観光地で、



ラオスのルアンパバーンっていうとってもピンポイントな都市名を挙げている



いかにもマニアックそーなさとーさん w ↓

photo:03




Allysのみなさま、いつも笑わせてくれて、ありがとうございます( ´艸`)音譜




ally's etoile口紅

電話  03-3405-5220