●コメント返しします! の巻
→Re:① の巻
→Re:② の巻
→Re:③ の巻
→Re:④ の巻
→Re:⑤ の巻
→Re:⑥ の巻


忘年会シーズンだね~ビックリマーク

皆様、

「今年もいろいろありましたけど、呑みまくって泥酔して、記憶無くしてついでに


今年の、終わったこともきっぱりと忘れて


新しい年には又新しい気持ちで新年会で乾杯してまた記憶なk....」


的な(ぜったいちがうw) 飲み会シーズンを楽しんでますでしょうか?キラキラ


わたしは一年中忘年会、みたいなもんなので、


さほど浮かれることもなく、


昨日は忘年会あとにカラオケバーでちあきなおみさんを大熱唱してたら


気がついたら明け方で、また美容に悪い生活に戻ってしまったので、


(てゆうかどっちかてゆうと、美容にいい生活がめずらしい。笑)


今日は会社から直帰し、読書にふけっております(・ε・)晴れ


3つ子の魂100まで。


なんて言わないで。


最近やたらgood girlなんだから!!←



とゆうわけ(どうゆうわけ?)でコメント返し、続けますドキドキ




大ファンです!!

ヌーブラでおすすめのやつ教えて下さい!!!
ngbsnさんドキドキ


ありがとうございますキラキラ

わたしは、ヌーブラはかなりの消耗品なので、

マルキューの地下一階のやたらアメリカンなドレス屋さん(すいません、名前がわからず。)

の、1900円くらいの使ってます。

安いし、軽いキラキラ



山口県にきてー!!!(〃□〃)

串戸ちゃんが毎日大切にしてる
言葉ってあるー?
やんもえさんドキドキ

山口いってみたーい音譜

串戸ちゃん(笑)

最近は、Coco channelの名言、

Nature gives you the face you have at 20;
It is up to you to merit the face you have at 50.

20歳の顔は、自然の贈り物。
50歳の顔は、あなたの功績。

ってゆうのですかね。
下品なこと言いそうになったり(笑)、怠けそうになったら思い出してる。



わっ!質問返しするんですかー♪
うれしい!!
私は身長が150cmです)^o^(ゆりあちゃんも小柄やのに、いつもかっこよく服を着こなしてるのスゴク好きです☆!
これからも勉強させてください♪( ´θ`)
質問です◎..!!ユリアちゃんはゴハンとお野菜とお酒なら1番好きなのはどれですか??∧( 'Θ' )∧
TORI さんドキドキ

そう言っていただけると嬉しいです( ´艸`)ラブラブ

ありがとうございますキラキラ

全部!

ごはんとお野菜→だいすきドキドキ

お酒→必要。 ←( ̄^ ̄)汗

にひひ



はじめましてです!

前からずーっっっと気になってたこと、
今勇気をだしてききます!!!!!!

どうしたらGYDAで働けるのですか?
私GYDAで働きたくて
しょーがないんです!!!

どうしたらいいのでしょうか?
るなるな!!!!さんドキドキ


ありがとうございますキラキラ

やる気とGYDAを大好きでいてくれる気持ちと

自分のポジションでぜったいイチバンになってやる!みたいな

熱いキモチ。

と、タイミングが合えば働けると思います!!


ゆりあちゃん忙しいのわかってるんで◎
いつもブログ見てます。
こんなにハマった服と人はいないのでゆりあちゃんの存在は私にとってすごく大きいものです(o^-^o)
これからもずっとずっとゆりあちゃんとGYDAを愛し続けますのでよろしくお願いします。

そして早速質問させてもらいます!!

ゆりあちゃんがいつも巻いてる時のコテと巻き方と使ってる整髪剤を教えてほしいです。

お忙しいかとは思いますがこたえて頂けるとうれしいです。
まみころ さんドキドキ


ありがとうございます( ´艸`)照ラブラブ

コテは、32ミリ(ふとめのやつ!)で、下の方をてきとーに巻きまくってるだけだよん合格

スプレーとかワックスは基本つかってませーん!

ウェーブっぽいときは、過去のコメント返し①②③④⑤⑥をみてみてねべーっだ!



ゆりあちゃん!外国のかれぴさんとは続いてるぅー?きになるよー!
のんさんドキドキ

ごめんなさーい!

今のところ話したくないのでいつか答えまーすにひひあせる


ユリアちゃんがしてる
メイクの仕方とダイエットの方法

ぜひ!教えてください♪

ユリアちゃん憧れです!
いつもSカワ購入させてもらってます♪♪
これからも頑張ってください!
まいさんドキドキ

メイク、質問コメントが多いので、個別のブログでUPしまーす音譜

ダイエットはしていないので、

ないんですけど、

今、ウエストと顔だけダイエットしようとおもってるので、

あかねーしょんのおともだちの加圧トレーニングの先生のところに通おうとおもってます!!

めざせコーラのボトルBODYドキドキ




続きますビックリマーク