こんばんはニコニコ飛び出すハート


久しぶりの美容ネタ拍手



先日こちらの記事で反響の大きかった「マジックプレス」について今日は詳しくレポしていきますよ〜グー




マジックプレスとは?


シールを剥がしてペタッと貼るだけのネイルチップですキラキラ老舗のダッシングディバ製!




ハンド用とフット用があるんだけど、ハンド用はちょっとの浮きでも気になっちゃうからオススメしませんハートブレイク



これの
フット用が神おねだりキラキラ




ポンと貼るだけで鬼簡単なのに、ジェルみたいにツヤツヤだし、2ヶ月持つグッ




お値段は1回分1,400円くらいだけど、3個セットとかだと単価1,000円くらいで買えます財布






デザインは色々あって、こんなサンリオコラボとかもあるニコニコきゃわ♡公式サイトも見てみて!




早速付けていきませうグー







マジックプレスのつけかた





こんな感じでいっぱいチップが入ってるので(貼った後なのでこれに+10個ある)、ちょうどいいサイズを爪に当てながら探します指差し若干小さめが◎



同じサイズが2つずつ入ってるので(先端に番号がついてる)、ぴったりなサイズを使っていくと、サイズが合わないものだけが残ります。

だから基本的には一回使ったらおしまいですにやりもう一回できなくはないかもだけど。あと外れちゃっても近しいサイズを貼ればOKなので安心!




付属のウェットシートで爪を拭き取って、裏についてる透明なはくり紙を剥がして、爪にペタッと貼ってぐっと押さえる!

スティック部分を折り曲げて切り取る。



長ければ爪切りで調整して(普通にサクサク切れます)、付属のやすりでバリ取りをします。




これで完成ニコニコ

できれば甘皮ケアしてから貼るといいですね♡

あと貼ってからはしばらく濡らさないほうがいいので、寝る前にやるとGOOD♡






マジックプレスの持ちは?


汚い足で申し訳ありませんが、オイラの足で検証します!



▼貼った直後


ツヤツヤでいい感じルンルン




▼3週間後



爪が伸びるとネイルチップも一緒に上に上がってくるのかと思いきや、爪だけがニョキニョキ伸びてきてます驚き


根元も甘皮が伸びて白っぽくなってるもやもや




でも爪はニッパーで切って、根元もお掃除すれば…




これくらいには復活しますグッ




ニッパーはこれオススメ!甘皮処理もサクサクできるし、巻き爪の人にも◎






▼2ヶ月後



変わらず綺麗じゃない?キラキラ



ヨガをやっても一回も取れなかったし、ツヤツヤなままだし、たまに切ったりしてケアすれば十分2ヶ月待ちますニコニコ



もっと付けていても大丈夫だとは思うけど、さすがに飽きる…かな爆笑






マジックプレスの剥がし方


かなり粘着力が強いのに、剥がす時は除光液に浸したウッドスティック(付属のものでOK)を間に入れれば、簡単にパカっと取れますニコニコ



ただネバネバが爪に残るので、除光液で拭き取り→甘皮ケア→表面をヤスリで軽くならす→オイルをつける ってしておくと、爪が元気になりますルンルン


数日爪を休ませるとよりよいかとグッ







ということで、マジックプレスのペディキュアは



付けるのは簡単なのに2ヶ月持って、外すのも簡単キラキラ



という神アイテムでしたんニコニコ愛





ただし!!足の爪が長い人はサイズが合わないかもしれないので、まずは1個だけ買って試してみてくださいね飛び出すハート




それでは♡






▼ダッシングディバ公式サイト


ネイルシールなんかもあるので、間違えないように気をつけてください!マジックプレスです!




▼Amazonはたまに安売りしてる





▼甘皮ケアのやり方はこちらを参考に





この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。