メリークリスマス🎄ニコニコスター


どんなクリスマスをお過ごしですか?🍰


みんなのクリスマスの記事を見てホッコリしているオイラですニコニコデートも家族もええなあ♡




我が家は息子の試合が普通にあり、長時間寒さに震え、紫外線に当たってきますた昇天ハハッファンデ塗るの忘れたしまじ美容とか意味ないぜ



クタクタで帰ってきて夜はチキン🍗を焼いて、みんながお気に入りのチョコケーキチョコレートを食べて、プレゼントは各自後日渡すね♡というあっさり塩味で終わりました笑すまん、今年もツリー出せなかった…




さてさて本日も美容ネタ飛び出すハート

これも毎年恒例なんだけど、今年買ってよかったアイテムを紹介していきたいと思います指差し







今年買ってよかったものベスト5











第4位 貼るペディキュア




ダッシングディバの「マジックプレス」ですキラキラ

これはシールを剥がして貼るだけのつけ爪なんだけど、足のペディキュア用がマジおすすめニコニコ


ハンド用も付けたことがあるんだけど、ちょっと浮いたり引っかかりがあるとやっぱり気になっちゃって3日で外したうずまき


でも足なら全く気にならないグッ近くで見ないし笑


ネイルシールみたいなやつもあるんだけど、それよりもこのマジックプレスのほうがツヤツヤだし付けるのも簡単ニコニコ


しかも1ヶ月くらい持つニコニコ


これはいいもん見つけたーって感じ飛び出すハート
よかったら試してみてください♡







第3位 ダーマラックローション



Yahoo!ショッピングのほうが安いかも


これはオイルと混ぜてかかとに塗れば、たちまちツルツルになってくれるという超ありがたい乳酸ローションおねだり


やばい明日デートじゃん!って時の心強い味方ですグー


ガサガサしてたら恥ずかしいのでねにっこり←イケオジに一回言われてしまった人







第2位 ボーダーフリーのスキンケア






ボーダーフリーの炭酸泡フォームも化粧水もよかったけど、レチノールが一番よかったにっこり


これはA反応が出にくいから、ガンガン普段使いできるってのが嬉しいルンルン


ビタミンCやレチノールが合わないって人はミストラル化粧品がおすすめよ!







第1位 酸性ストレート



アイテムじゃなくてすんませんお願い


でもこれは本当にやってよかったのー泣くうさぎ


毛量が多くて湿気ですぐ広がるオイラの髪が、雨の日だってストーンキラキラ



この前2回目やったんだけど、伸びた部分➕髪全体をまたストレートにしてくれるから


1回目よりツヤッツヤキラキラ



やっぱりね…ツヤがあると若返るのよねー



まぁちょっとお値段は張るし、美容院によって知識や技術の差が大きいのが難点だけど、髪で見た目年齢を損してる人には本当にオススメイエローハーツ




もちろんリファのドライヤーとか、ナイトキャップなんかも美髪キープに一役買ってますグッ






さてさて、親戚くらいにしか会わない年末年始は「集中美容」のチャンス上差し


強めのレチノールを塗ったり、ピーリングしたり。赤みが出たり皮剥けしても平気なのでね笑い


オイラもワイコのピーリングとエンビロンのAブーストでがっつりやりたいなと思っちょりますにっこり





それでは♡









この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。