たまには童心に帰って

思いっきり遊んでみる爆笑

 

 

 

 

みーこと穴へジャ〜ンプルンルン

 

 

 

エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーmidoriです。

 

 

 

エリージアムアシスタント仲間と

紅葉ランチ会

 

 

 
 

 

 

あまり紅葉はなかったけどタラー

 

 

 

 

お参り行って、

師匠の旗とパチリカメラ 

 

 

 

 

ここの磁場が強くて

指先がビリビリひらめき電球

 

 

 
 

 

 

 

美味しいランチを食べて、

 

 

 
 
養老の滝
 

 

 

 

 

 

 

滝に打たれる人爆  笑

 

遊び上手なお二人キラキラ 

 

 

 

 
 

 
 
影で遊ぶって言ってたのに
何故か組体操〜爆笑
 

 

 

 

 

閉じ込められた人
 
 

 
 
閉じ込められた人part2
 
 
 

 

 

 

 

 
 
面白写真有りすぎて、
選ぶの大変アセアセ
 
 
ふと、
 
「紅葉見たいなあ〜」
 
 
「みーこに会いたいなあ〜」
 
 
みーこがOKしてくれたら、
 
 
「ゆんゆんとあこちゃん
誘ってみる?」
 
 
忙しいかなあ
ダメもとで誘ってみよう音符
 
 
まさかの
全員OK爆笑
 
 
「紅葉どこがいい〜?」
「ランチどこがいい〜?」
 
 
皆が調べてくれて、
数時間で色々決定!!
 
 
凄っキラキラ
 
 
私は誘っただけ
日時を決めただけ
ランチの予約しただけ
 
 
後は皆がやってくれた〜爆笑
 
 
なのに
「誘ってくれて、ありがと〜キラキラ
って感謝される
 
 
私は私が
みんなに会いたかっただけ
 
 
気を使うことなく
楽しい時間を過ごせる仲間
 
 
そんな仲間に恵まれて
私は幸せだ〜爆笑
 
 
 
 
あなたも勇気を出して
会いたい人を誘ってみてねキラキラ
 
 
断られても大丈夫
 
 
たまたま予定が合わなかった
それだけだからウインク
 
 

 

 

募集中音符

 

11月 お茶会

 残席2名!

 

 

 

私の心の師匠音符

長谷川つぐみさんを、

来年1月愛知県豊橋市にお招きしますキラキラ

 

 

オープンカウンセリング

 

次回は

 

12/15(金)10:30~12:30

開催しますルンルン 

 

 

midori公式LINE

先行予約や先行お知らせ発信します!

下矢印 

友だち追加

 

 

 

エリージアムHP

    

 

 

星midoriお知らせ星

 

流れ星カウンセリングメニュー

今ならモニター価格で受けれます音符

 

 

流れ星チャレンジmidori

一緒に色んなチャレンジをしましょう音符

 

流れ星インスタ

ダンス動画公開中~音符