お天気が良くて、

久しぶりに庭の花壇のお手入れを^^


しゃがみ込んで草むしりで

夕方から筋肉痛 あせる 

若いっていうことで (≧∀≦)


庭の蜜柑できた♡


 幸せは自分の中にある♡
コラージュで紐解く本当の自分

心の声を受け取って
迷いの中にいる私から脱却!!

なりたいあなたへ変わる
『Heart✤Gardenプログラム』主宰
(コーチング/セルフカウンセリング/セラピスト養成)

心の箱庭コラージュ
Heart✤Garden読み解き師
さとうあきこ です
プロフィールはこちら (*´꒳`*)♡
🍀
「Heart✤Garden×心の在り方」で
 
自分の中にある豊かさを見つけ
あなたの望む未来へ!!
丁寧に寄り添い伴走します。
🍀🍀🍀

Heart✤Gardenプログラム(セラピスト養成コース)

無料説明会募集中



今日は楽しい会に参加しましたよ^^



椎原崇さんのオンラインサロンの仲間

四柱推命の先生

花咲詩夢さんの


『自分のラッキー話を語る

 福々ラッキー交流会』

 


自分のラッキーを

みんなで共有するっていうことで、


持ち物は

「自分のラッキー」爆笑キラキラ



ということだったけど。


「お金にあんまり苦労してない」とか

「健康」とか、、


そこそこ

ラッキーだと思ってるんだけど、

特別、何とか思いつかなくって、


そのまま参加。。


 

 

シャインマスカットもらった!

っていう人^^


一万円2回も拾った!

っていう人^^


欲しい情報がいいタイミングで

入ってきた!

っていう人^^

 

事故したけど、無傷だった!

ちょっとお金ももらえた!

っていう人^^


いろいろクジが当たる!

っていう人^^


本当はダメだけど、

見逃してもらえちゃった!

っていう人^^


困った時に

奇跡的なタイミングで助けてもらえた!

っていう人^^




もう、

聞いてるだけで、

ラッキーの波動が伝わる!!

読んでるだけで

幸せな気持ちになりませんか?



それだけじゃなくて、


ラッキーな事って、

あっても忘れちゃってる感じでね、、



人の話を聞いてるうちに

「そういえば…」 って、


自分のラッキーも

思い出すから不思議 気づきキラキラ



私もしっかり

私のラッキーを思い出しました^^



私、いつか行ってみたいな!

って思ったところに誰かに

(その人に直接言ってないのに)

連れて行ってもらえるのです 気づき



広島の友達宅に遊びに行ったら

いつかは…と思ってた出雲大社へ

なぜか連れて行ってもらえたり、ねキラキラ


あなたも何か

思い出していませんか?




ラッキーが膨らんで
みんな笑顔がキラキラしてきちゃって、

ラッキーマウントだね!
なんて名言も
飛び出してきました 爆笑ラブラブ



ラッキーマウント(ラッキー自慢)って

不幸自慢よりうんといいね!!



ラッキーを思い出すって、

改めて自分のラッキーに気づけたり、

(ラッキーの補強・上書き)


ラッキーな家族や友達がいることさえも

自分がラッキーだからこそだ!

って思えたり、


当たり前になりすぎてたものが

ラッキーなことだと気づけたり、、



ラッキーの人の近くにいると

ラッキーになる 虹キラキラ


ラッキーを話すと

ラッキーにしてあげられる 虹キラキラ


ラッキーの輪が広る

とっても素敵な会でしたキラキラ



シムちゃんありがとう

参加できてラッキーな私♡

 

これを読んだあなたもね (˘⌣˘)♡





両手でC(しぃくんのC)したら

恵比寿さんの福耳になったよー!

写真はお借りしました^^




今日もあなたは

安心の光に包まれています (˘⌣˘)✤

だから、大丈夫♡

 

 
心の声はあなたに届いていますか?
あなたの心が望む輝く笑顔の未来へ♡
本当の自分を見つける、心の箱庭メソッド
Heart✤Gardenプログラム
Heart✤Garden読み解き師*さとうあきこ

 

 

 

【募集中】


 《Heart✤Garden》
♦︎心の箱庭コラージュ作り

【開催日】11/23 (木)
【時 間】10:00〜12:30
【場 所】カフェ欒(らん) 瑞浪市民公園内
【定 員】4名さま 残席1
 
✤ お申込みはこちらから ✤

 

 

 


 〜あこちゃん・ゆんゆんの表現を楽しむお茶会〜
 \とっても美味しい♡/
♦︎お味噌作りのお茶会

楽しく開催しました♪

ありがとうございました♡