手相を観てもらってぶったまげた!

 

ちょっと気にかかることがあって、急遽手相を観てもらうことに!
 

なぜ手相かって?
 

以前私は毎週火曜日に占い館マリフォーチュン藤沢店に出演していたのですが、
そこでご一緒していたいくこ先生のご意見を聞こうと、急遽連絡を取り、行ってきました!

いくこ先生のブログはこちら


前回は、私がマリフォーチュンを辞めた後で交換セッションという形でセッションしあったんですが、
なぜか私、その時にタロットを忘れていたんですよね〜汗

「また次のタイミングの方がいいっていうことだね!w」
 

と笑い合って早4ヶ月弱。

私も手相はやるんですが、
ぶっちゃけ、いくこ先生の方が情報量やリーディング力は圧倒的に多いのでおすすめです♪

ちなみに前回鑑定してもらった時に描いていただいた私の手相の用紙はこちら!
(鑑定の後に、結果をいただけるの!)

すごくない?!w

最初に相談した件は、手相以前に解決終了!笑

解決して気づいたんですが、


本来、私がやらなくてもいいことをやろうとしたので判断力が落ちた」んだな、と。

ちょっといろいろあり、自己肯定感がダダ下がりだったり、自信を失いかけていたことも誘因だなあ、と!

それに気づいたらすっきりさっぱり、いつものパワフルな自分に戻っていました!

ありがたいw

やっぱり人間「本来自分がなすべきこと」に集中しないと、逆におかしなことになっちゃいますね!

こういう時にすぐに相談に乗っていただける同業者がいるってありがたい!

前回も手相を観ていただいて、すごく励まされたんだけど、
今回も手相を観ていただき、また新たな発見がいっぱいでした!

4ヶ月経って、あちこち手相が変わっているとのこと。

でもベースの野心やそれを叶えようとする覇王線や密かに積み重ねてきた陰徳線もばっちり!

自分ではそんなに陰徳を重ねていない気がしていたのですが、
自分が思っていたより陰徳を重ねていたみたいです!

そして私は本来ラテン系の人間だと。

だけど

うん、最近ラテン系っぽく生きていなかったからおかしかったのかもなあ!

いろいろ楽しい人生みたいなんで、思いっきりその人生を生き切りたいなあ、と思いました♪

その他にも、いろいろ情報たっぷりでウルッと来ることも何度もありました!

その後は私からもタロットを♪


いくこ先生の手相、おすすめなので興味がある方は是非♪

マリフォーチュンでも鑑定を受けられますが、
Zoomで個人鑑定もやっていらっしゃるので、そちらの方がおすすめです!

いくこ先生、ありがとうございました〜!


 

 



人生の質を上げたい方、

生きづらさや孤独から脱し、

ご自身の人生を、明るく、軽やかに、自分らしく輝いて落ち着いた、納得のいく充実した人生をお送りになりたい方はこちらからどうぞ!

うなるタロット、
そしてあなたの星もお読みいたします♪
下矢印

 


 

 

■ご提供メニュー
星初めての方はまずこちらからどうぞ!

蓮トータルアウェイクニング(統合覚醒)セッション

蓮スピリチュアル(霊視・透視)タロットセッション


星その他のメニュー

蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
 ①単発セッション
 ②定期サポートセッション
  スターソウル・ビューティー・トランスフォーメーション

蓮占い・チャネリングセッション(西洋占星術・スピリチュアルタロット)

蓮巫女ワークセッション
 亡くなった方や、あなたの守護霊・守護天使からのメッセージを伝えます。

蓮エネルギーワーク伝授講習
 ①新サイキックプロテクション®︎伝授講習
 ②新マニフェステーションヒーリング®伝授講習

蓮メモリーオイルセッション
 
右矢印詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!
 

 

■各リンク

全てのリンクはこちら


HP:ブルーミングロータス

メルマガ:ご登録はこちらからどうぞ!
LINE@:LINE@ご登録プレゼントキャンペーン実施中!!
    友だち追加
 

 

■イベント予定

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい
星スピリチュアルタロット講座
本ACSコミュニケーション構造分析講座


イベントご案内ページ:「イベント・セミナー一覧」

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ