先日、こんなものを見つけてしまったんです!

image

ゼブラのノック式のカラーペン、クリッカート・36色セット!

このクリッカートの特徴は、カラーサインペンにも関わらず、ボールペンやシャープペンシルのように、ノックをするだけでペンが出てくること!

通常のサインペンのように、キャップの付け外しをしなくても気軽に描けるんですね!

そして発色もとても綺麗!

しかも、こんなふうに取っ手がスタンド代わりになって、とても描きやすくなっているんですよね♪

image

いろんな色があって楽しい!

実はこれ、以前から欲しかったんです。

だけれども、もともと淡いパステルカラーのセットを持っていたので、重複する色もあるし、36色セットだとそれなりの値段だし、どうしようかなぁ、やっぱり我慢しようかなあ、と思い、手が出せなかったのです。
image
これだけでも描けるしね!

だけれども先日、行きつけのスーパーに寄ったら、
なぜか、
なぜか!w

在庫処分のため、半額以下の1,800円で36色セットが売っていました!

「私のためにセールになっていたのかもしれない…お願いキラキラ

と思い、ソッコーでゲットしました!

ありがとう、私の絵の神様!笑

 

…ということで、絵を描いています

image

まずは練習。

方眼ノートを使っているのは、私のような超初心者は方眼がある方が描きやすいからです♪

image

もともと絵は画伯レベルな私ですが、
やっぱり絵を描いているのは楽しいです!

楽しいのが一番!

…ということで、お客さまに郵送物を送る時は、イラストも添えています。

お受け取りになられたお客様ももう何人かいらっしゃいますよね♪

image

その時に降りてきたメッセージもイラストにしています。

これはメルマガ用に書いたイラストかな?

スマホ依存やスマホをいじりすぎるのは自分らしく生きられない生き方の第一歩なので、家にいる時はスマホをいじらない、ということは大切です♪(特に夜)


image

これは「頭の中の妄想が、良い方向への現実化を阻んでいる」図。

頭であれこれ考えていても、それは妄想にしかなりません。

魂が望んでいることをやりましょうねー!


こうやってブログやメルマガで文章を綴るのも楽しいですし得意なのですが、
「絵を描くこと」は、それとは全く違ったベクトルで潜在意識から湧き上がってくるものを表現しやすいので、素晴らしいことだな、と!

動画を撮って編集するのも好きだけど、
絵も同じくらい楽しいし、
自分の本音を表現しやすくていいかも!


これからもまたいろいろと絵でも文章でも言葉でも伝えていきますねー!


 


 

 

 



あなたとお話しできる事を楽しみにしております!

 

■ご提供メニュー
星初めての方はまずこちらからどうぞ!

蓮トータルアウェイクニング(統合覚醒)セッション

蓮スピリチュアル(霊視・透視)タロットセッション


星その他のメニュー

蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
 ①単発セッション
 ②定期サポートセッション
  スターソウル・ビューティー・トランスフォーメーション

蓮占い・チャネリングセッション(西洋占星術・スピリチュアルタロット)

蓮巫女ワークセッション
 亡くなった方や、あなたの守護霊・守護天使からのメッセージを伝えます。

蓮エネルギーワーク伝授講習
 ①新サイキックプロテクション®︎伝授講習
 ②新マニフェステーションヒーリング®伝授講習

蓮メモリーオイルセッション
 
右矢印詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

蓮占い館マリフォーチュンにも出演中!
 詳しくはこちらのブログをどうぞ!
 天音結里愛の神ハピサロン

 

■各リンク

全てのリンクはこちら


HP:ブルーミングロータス

メルマガ:ご登録はこちらからどうぞ!
LINE@:LINE@ご登録プレゼントキャンペーン実施中!!
    友だち追加
 

 

■イベント予定

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい
星スピリチュアルタロット講座
本ACSコミュニケーション構造分析講座


イベントご案内ページ:「イベント・セミナー一覧」

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ