久しぶり?に映画を観に行ってきました!


昨日9日でIMAXでの上映が終わるとのことで、慌てて見にいきました。

 

 


特典は玲王くんの方の色紙でした。

内容は、凪くんと玲王くん側から見た、ブルーロックシーズン1ダイジェスト、と言った内容で大変面白うございました。
image

ただ、シーズン1をリアタイしていた私としては、TVシリーズの方が血がたぎって面白かったです。
(ちょうどW杯で日本代表が勝ち上がっていったのもありましたしね!)
 

映画ならではというか、IMAXの大画面で絵心甚八っつぁんに檄を飛ばされると、

自分も、ブルーロックに集められた高校生の気分が味わえました😚


絵心甚八っつぁんの檄、シビれるよね照れ
ブルーロック原作者の金城先生には、同じ講談社新書とかでビジネス書を書いて欲しい!
マジで売れる気しかしないおねがい


 

TVアニメ2期も楽しみ😌

ブルーロックをまだ見たことない人は、是非見て見てくださいねー!

サッカーミリしらでも大丈夫、
めちゃくちゃ面白いです!

 

【沼】最近私がハマって毎日見ているもの

本題です。

私は作業中、最近はいつもこれを見ながら仕事をしています。

 

[24時間放送]鳥羽水族館 ラッコ水槽ライブカメラ

三重県にある鳥羽水族館のラッコさんたちの様子が24時間ライブ配信されているのです。

ご存じでしたか?
ラッコは国際保護動物に指定されたため、新規の捕獲は禁止。
今日本では3頭しか展示されていなくて、そのうち2匹がこの鳥羽水族館にいるのです。
(あと1頭は福岡県の海の中道水族館)

そんな貴重でかわいいラッコさんたちを24時間いつでも好きな時に見られるのです。

すごいのが、常に同接が1,000人前後いるということ!(羨ましいw)

ラッコさんたち、夜は↑の画像のように、
1頭は後ろ足を陸に乗せ、ぷかぷか浮いて寝て、
もう1頭は丸まって丘の上で寝ているのです。

いつもこの定位置で寝ていたり、
隣のプールへ行ってしまったり(見えないw)、
夜昼問わず、気持ちよさそうに泳いで遊んでいたり。

マイペース過ぎるラッコさんたちを見ていると癒されたりクスッとしてしまいます。

これって何気ないことのようで、
ものすごく心に栄養があるのですよね。

いつでも心を柔らかく、ほんわか、ハッピーな状態。

それはとても心に余裕が出来たり、
心が元気に笑顔になったり、
自分自身が健全な状態になるので、とても大事なことです!

あなたもぜひ見て見てくださいねー!

ラッコさんたちがご存命中に、鳥羽水族館へ行きたい!

行こう!!

 


 

 

 



あなたとお話しできる事を楽しみにしております!

 

■ご提供メニュー
星初めての方はまずこちらからどうぞ!

蓮トータルアウェイクニング(統合覚醒)セッション

蓮スピリチュアル(霊視・透視)タロットセッション


星その他のメニュー

蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
 ①単発セッション
 ②定期サポートセッション
  スターソウル・ビューティー・トランスフォーメーション

蓮占い・チャネリングセッション(西洋占星術・スピリチュアルタロット)

蓮巫女ワークセッション
 亡くなった方や、あなたの守護霊・守護天使からのメッセージを伝えます。

蓮エネルギーワーク伝授講習
 ①新サイキックプロテクション®︎伝授講習
 ②新マニフェステーションヒーリング®伝授講習

蓮メモリーオイルセッション
 
右矢印詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

蓮占い館マリフォーチュンにも出演中!
 詳しくはこちらのブログをどうぞ!
 天音結里愛の神ハピサロン

 

■各リンク

全てのリンクはこちら


HP:ブルーミングロータス

メルマガ:ご登録はこちらからどうぞ!
LINE@:LINE@ご登録プレゼントキャンペーン実施中!!
    友だち追加
 

 

■イベント予定

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい
星スピリチュアルタロット講座
本ACSコミュニケーション構造分析講座


イベントご案内ページ:「イベント・セミナー一覧」

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ