【子宮筋腫で子宮全摘手術】私の原点の一つ

今日、何気なく過去記事を見ていたら、
やはりこの出来事は、私が今のエネルギーワーカーとして仕事をする、大きな動機になった出来事です。

手術をしたのは早8年前。

手術を受ける前は、なんとか手術せずに済む方法をいろいろ探しあぐねてさまよっていました。

輸血が必要なくらいの強度の貧血になり、外出先で倒れ、救急車でかかりつけの病院に救急搬送され、主治医の先生に、

「もう、手術しよう?」

と改めて言われ、受け入れたあの日。

手術を終えて、手術後の身体の痛みがありつつも、
なんだか新しい身体になったようで、とても落ち着いたあの日。

どの瞬間も今となっては愛おしいです。

私は、どの瞬間も必死で生きていました。

やっぱり大事な記録です。

全ての女性たちへ。

そして現代の西洋医学での医療を受けることはとても大切!

 

「ありがとう、そして、さようなら、私の子宮」


私のような思いや経験をされる女性が、もう出ませんように。
 

世界中の、今を生きる女性たちが幸せでありますように。

こちらの記事をどうぞ。

 

 

 



本質的な浄化やカルマやブロックの解除、トラウマを終わらせ、解放するには、エネルギーワークが有効です。

こちらのセッションでは、潜在意識のカルマやブロック、トラウマを根本から外し、癒し、解放する、
自分の心と魂の力を取り戻すセッションをご提供しています。
 



お申し込みや詳細はこちらをどうぞ!
下矢印

 


 

 

■ご提供メニュー
星初めての方はまずこちらからどうぞ!

蓮トータルアウェイクニング(統合覚醒)セッション

蓮スピリチュアル(霊視・透視)タロットセッション


星その他のメニュー

蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
 ①単発セッション
 ②定期サポートセッション
  スターソウル・ビューティー・トランスフォーメーション

蓮占い・チャネリングセッション(西洋占星術・スピリチュアルタロット)

蓮巫女ワークセッション
 亡くなった方や、あなたの守護霊・守護天使からのメッセージを伝えます。

蓮エネルギーワーク伝授講習
 ①新サイキックプロテクション®︎伝授講習
 ②新マニフェステーションヒーリング®伝授講習

蓮メモリーオイルセッション
 
右矢印詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

蓮占い館マリフォーチュンにも出演中!
 詳しくはこちらのブログをどうぞ!
 天音結里愛の神ハピサロン

 

■各リンク

全てのリンクはこちら


HP:ブルーミングロータス

メルマガ:ご登録はこちらからどうぞ!
LINE@:LINE@ご登録プレゼントキャンペーン実施中!!
    友だち追加
 

 

■イベント予定

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい
星スピリチュアルタロット講座
本ACSコミュニケーション構造分析講座


イベントご案内ページ:「イベント・セミナー一覧」

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ